MORE VARIATION!
HERNO(ヘルノ)アウター4型

只今、guji東京店で開催しております弊社レディースショップbigliettaポップアップフェアーはもうご覧頂けましたでしょうか!?

普段はメンズのみの展開ですので、ちょっとむさ苦しい雰囲気を漂わせてしまっているかもしれませんが(汗)今はレディースウェアーも並び、普段よりはフレッシュで柔らかな印象を感じて頂けるニューショップ!?になっているはず・・・(笑)

フェアー期間中は弊社のスーパーアイドルことレディースバイヤー米華も東京店に立ち、皆様をお出迎え致しますよ。

皆さんお誘い合わせの上、この機会に是非guji e biglietta東京に足を運んでみて下さい!

メンズ・レディース共に最高の出会いがあるはず・・・

そして、只今guji東京店では、そんなレディースのフェアーと同時にイタリアを代表するアウターブランドHERNO(ヘルノ)のポップアップフェアーも開催しているんです。

今回のフェアーは、より多くの方に楽しんで頂こうと東京・大阪・京都という順に1ヶ月のロングランで行います!

今シーズンは、大手セレクトショップにも引けを取らないguji史上最高・最大のバリエーションで同ブランドの魅力溢れる品々をご用意しておりまして、今お洒落感度の高い方にもしっかりと楽しんで頂けると思いますし、何かしらのイイ出会いがあるはずですので、少しばかし期待して頂けたらなぁ〜と思います。

それでは早速!皆さんお待ちかね!?HERNOコレクションを息つく間もないほどにご紹介していきますので、どうか最後までお付き合い下さい。

東京店 10月19日-11月3日
大阪店 11月6日-11月30日
京都店 12月4日-12月31日

ボディーには今シーズンの特選素材であるカシミアを、袖部分にはリブ編みのニットを採用した切り替えデザインのコチラは、同ブランドらしい上品さをキープしつつ、スポーティーさが絶妙なバランスでミックスされておりまして、今の気分にアジャストした一着かなと思います。

アウター兼ブルゾンとしても着用できますので、コーディネートの幅も広く、実にコーディネートしがいのある一着ですね。

今シーズンの秋冬は、登場回数過多になりそうですね!(笑)

MODEL:PI0375U/38004+38087
MATERIAL:表地:カシミヤ100%
中綿:ダウン90% フェザー10%
前身頃部分・別布部分:シルク51% カシミヤ49%
裏地:ナイロン
COLOR:ライトグレー・グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:224,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

HERNOのエレガンスが詰まった最先端ウェアーHERNO MAGMA(ヘルノ マグマ)シリーズ!

“火山中心のマグマの中に投げ込まれたかのように素材の形状と質量が溶解する”というコンセプトから、生地は溶け出したかのようなざらっとした不思議な手触りです。

マグマを連想されるような赤の色使いも、イタリアらしく素敵なポイントですね。

またダウンにも関わらずキルティングのステッチをできる限り消し、すっきりとした都会的な印象に仕上げる辺りがさすがHERNOです。

MODEL:PI0530U/19339
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
中綿:ダウン90% フェザー10%
パイイング部分:ポリエステル100% ナイロン100%
裏地:ナイロン
裏地メッシュ部分:ナイロン ポリウレタン
COLOR:ボルドー・ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:167,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

 

今回HERNOでは初となるピーコートをご用意致しました!

Loro Piana(ロロピアーナ)のストームシステムを採用したHERNO(ヘルノ)のピーコートは、どんなシーンにも対応可能な機能性の高さが最大のセールスポイントでして、それでいてエレガントさもしっかりキープしているという、もはや文句の付け所のない美しいピーコートに仕上がっていますね。

ケーブル編みのニットなどと合わせて、スポーティー且つエレガントなスタイルを楽しむのが今の気分ですね。

MODEL:IM0114U/33515S+12020
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%(合成樹脂ラミネート加工)
中綿:ポリエステル100%
襟部分・前立て部分:ナイロン100%
裏地:ナイロン
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:165,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、スポーティーな装いが盛り上がりを見せている中、やはりダウンベストは欠かす事のでてきないマストアイテム!

特に同ブランドのソレはスポーティーな雰囲気もほどほどに大人の装いに相応しい上品さも感じれるところが良いんですよね。

そして何と言っても、リバーシブルでお使い頂けるのも魅力的なポイントですね。

今シーズンの装いに是非とも取り入れて頂きたい逸品です!!

MODEL:PI0200U/12020BI
MATERIAL:表側:ナイロン100%
中綿:ダウン90% フェザー10%
裏側:ナイロン100%
COLOR:レッド×ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:64,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

biglietta POP UP SHOP@guji TOKYO

【期間】10月17日〜10月22日

二度目となるbigliettaの東京上陸が決定致しました!

皆様お誘い合わせの上、この機会に是非guji東京店に足をお運び下さいませ。

11月9日 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る