冬の風物詩!!
KIRED(キーレッド)カシミアダウンコート・フーデットコート

クラシコイタリアの重鎮KITON(キートン)グループの傘下であるBIGアウターブランドKIRED(キーレッド)から珠玉のダウンコレクションをご用意致しました!

イタリアの名門CARLO BARBERA(カルロバルベラ)の最高級カシミアを贅沢に使用したコチラは、同ブランドの洗練された優雅なシルエットと相まって、最上級のエレガンスを放つ珠玉のダウンコートとなっておりますよ。

N-3Bをベースに無駄なディテールを一切省くことで、男らしさを残しつつも、スマート&エレガントな一着に仕上げました。

圧倒的な存在感・クラス感をこれ程までに感じれるダウンコートって、他を探してもなかなか無いのでは!?と思います。

無駄な装飾は一切せずとも、コレ一着で洗練されたスタイルが完成してしまうという優秀すぎる一着ですので、ワードローブにあると本当に心強いんですよね〜

見る者全てを虜にしてしまう珠玉のダウンコートを是非一度ご堪能あれ!!

MODEL:ANIEN2/68180
MATERIAL:表地:カシミヤ100%
裏地:ポリエステル100%
詰め物:ダウン90% フェザー10%
ファー部分:タヌキ
袖口別地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:307,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

防水・防風と機能性に優れたLoro Piana(ロロピアーナ)のストームシステムを採用したコチラは、備え付けられたインナーダウン・フード共に取り外しが可能でして、驚きの3WAY仕様という着こなしの幅が広く、実にコーディネートしがいのあるコートなんです。

「機能性・汎用性・快適性」を備えつつ、大人の装いに相応しいエレガントさもしっかりキープしているコチラは、もはや文句の付け所がありませんね。

コレは、絶対に熾烈な争奪戦が繰り広げられると予想しておりますので、気になられた方はお早めのポチッをオススメ致します!(笑)

MODEL:CRUZ/68080
MATERIAL:表地:ポリエステル88% ポリウレタン12%
ライナー表地:ナイロン100%
ライナー詰め物:ポリエステル100%
COLOR:ネイビーブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:198,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) フレグランス絶賛発売中!

guji京都店にてジェイアール京都伊勢丹 × guji 別注ZANONE CHIOTO 発売中!

guji大阪店にてCasely Hayford POP UP FAIR開催中です!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る