ブリーチデニムがキテます!
NOTIFY(ノティファイ) ブリーチデニムジャケット&NOBILISブリーチデニム&GINKOショーツ

DSC_2456
ホワイトデニムの全盛期が続いております。盛者必衰が世の常だとは言え、

全く終わる気配もなく・・・、並行して注目すべきアイテムは如何に!?と

業界的にも個人的にも大注目のブリーチデニムここ最近捜索しておりましたが、

注目度の割に展示会であまり見つからず・・・諦めてた矢先にNOTIFY(ノティファイ)

で見つけちゃいました!!

着方によってはやんちゃになりがちな所謂Gジャンを、ここまで知的且つスタイリッシュに

仕上げた、待ってました!な大人の為の上品アイテムです。

軽~いダンガリータッチの素材でカーディガン感覚で夏前まで羽織れそうな、

便利過ぎるのに他では全然見つからなかったニッチなGジャンです!
DSC_2462
MODEL:MTJ675 G-JKT
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_2366n
白に近くなるまで極限までデニムをブリーチした名作NOBILIS(ノビリス)。

ヴィンテージ感漂うのではなく逆に清潔感があって古着っぽくありません!

夏にこんな知的なデニム穿きたくなりますね・・・

MODEL:MTJ691 NOBILIS
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ライトブルー
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_2463
このチノとデニムのあいだのようなデザインとホッソリシルエットが大好きで、

いつもはクロップドパンツとショーツの2本立てでご用意しておりますGINKOモデル。

今年もクロップドを勿論オーダーしていたのですが、まさかまさかのドロップに・・・(涙)

という訳でショーツだけになってしまいましたが、この凹凸のあるタータンチェックの

こだわり素材がかな~り気に入りました!
DSC_0179
MODEL:MBJ686/687 GINKO SHORT PANTS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー×ホワイト・ダークグリーン×ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る