他の追随を許さない!
LARDINI(ラルディーニ)チェスターコート

外は夏本番の暑さが猛威を奮う中、お店ではそんなのお構いなしに日々新規秋冬アイテムが続々入荷している訳なんですが、どのブランドも例年よりも早いペースでの入荷状況でして、僕達としては嬉しい気持ちで皆さんにいち早く秋冬アイテムをお届けしたいなと思いはあるんですが、なんせこの暑さだと、オススメするのに少し気が引ける部分も・・・(汗)

ですが、今の時期からかなりのラインナップがお店に並んでおりますので、お洒落好きの変態ならぬ感度の高い皆さんにはきっと満足して頂けるのでは?思いますので、京都・大阪・東京にお越しの際は、是非gujiに足を運んでみて下さいね。

お盆休みももちろん休まず営業しておりますよ!(笑)

本日ご紹介するのはこの暑さなど全く気にせず、ついつい手を伸ばしたくなるLARDINI(ラルディーニ)シングルチェスターコートでございます。

毎シーズン安定して高い人気を誇っているLARDINIのチェスターコート、いつも僕達のショボ発注のせいもあって・・・・・(汗)実需の時にはいつもご用意が無いという事が続いておりましたが、今シーズンは実需の時にもしっかりと皆さんにご覧頂くべく、”これでもか”と言わんばかりにかなりの数をご用意したつもりだったんですが、このペースでいくとまた店頭からすぐに消えてしまう可能性が・・・ですので、今回も迷われている方は早めの選択をオススメ致します!

今やチェスターコートといえばLARDINIでしょ!と皆が声を揃えて言う程までに地位を築き上げたLARDINIのシングルチェスターコート!

一目で本物だと分かる高級感に着る者を最高に輝かせてくれるエレガントで端正な佇まい、加えて羽織った時にストレスを感じさせない最上級の心地良さまで実現しているという、文句を付けようにも隙が一切見当たらないと言った珠玉のコートに仕上がっているんです。

そりゃ〜毎シーズン人気な訳です!!

どんなドラマでも主役がいないと成立しないようにLARDINIのチェスターコートが無ければ、秋冬は始まりませんよ!?

MODEL:JJ23143AQ/IGRP51695
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る