時代はMACです!?
MACKINTOSH(マッキントシュ)ナイロントレンチコート

皆さんはPCどちらのを使用されていますか!?

最近、カフェなんかでも皆さんがよく使用されているのを見かけるのがApple社のMACですね。

昔はWindows一辺倒だった時代からすると、考えられない事ですが、Apple社のiPhoneの登場を皮切りに同社のアイテムが多岐にわたって注目されるようになり、年々シェアが拡大されているようですね。

僕もそうですがgujiでも統一してMACを使用しておりまして、個人的にアナログ人間ですので、何が良いかと聞かれても詳しいディテールまでは分かり兼ねますが(汗)スピーディーで高機能な点や何といっても見た目の良さが受けているみたいですね!?(笑)

実際、使用していても使い易いですし、日々の業務でもいつも大変お世話になっております。

まぁ〜そんなPC業界をときめくMACですが、時を同じくしてファッション業界でも時代をときめいているのが通称MACことMACKINTOSH(マッキントシュ)のナイロンコートなんです!(強引)

MAC同様の見た目の美しさに加え、機能性の高さ、文句無しの使い易さは本当に惚れ惚れしますね。

コチラのブログでもしつこいぐらいにお伝えしておりますが、昨今のアウターの流れはロングレングス!数多くのブランドでそのような提案がされている中、天下のMACKINTOSHでも勿論提案が為されておりました。

同ブランドのクリーンで端正な佇まい・雰囲気にロングレングスをプラスする事で唯一無二の極上のエレガンスを感じる仕上がりに!

それでいて、カジュアルからドレスまで合わせて頂ける万能な汎用性を兼ね備えているとあれば、男のワードローブに加えない訳にはいきませんよね!?

今シーズンはMAC片手にMAC着て、デキる男を演出してみては如何でしょうか。

MODEL:GM-087
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
SIZE:36・38・40
PRICE:105,840yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

コチラのブログでも少し触れましたが、先日公開しましたBR Channelで弊社系列店ring TOKYOが特集されております。

ここであまりネタバレをしてしまうと面白みが欠けてしまいますので、ちょっとだけ!

今回の内容は、ringのスーパーエースブランドstile latino(スティレ・ラティーノ)の魅力について、既にお馴染み!?となりましたringバイヤーみやもっちゃんが熱〜く語っておりますので、是非チェックしてみて下さい!

みやもっちゃんvsMCの干場さん&寺田ちゃんの掛け合いも前回よりも更にバージョンアップしておりますので、そちらもお楽しみに!

動画はコチラからご覧頂けます!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る