主役は遅れて登場!
HERNO(ヘルノ)バルカラーコート

日本でも有数の温泉地箱根!

よくよく考えると、僕の住んでいる場所から1時間程度で電車一本で行けるではありませんか。

コレは行くしかないということで、休日を利用して、日頃の疲労を癒しに箱根日帰り温泉旅に行って参りました。

とにかく温泉の多さには驚きましたね。

中にはお酒を飲みながら入れる温泉もあるようで、実際に入った人に話を聞くとというか、絡まれたんですが(汗)気分は最高みたいですが、いつもの2倍の速さで酔いがまわるみたいで、その方も昼間の2時にも関わらず、千鳥足のヘベレケでした!(笑)

温泉はもちろんのこと、ロケーションや雰囲気にしても本当に最高の一言!美しい景色を見ながらの露天風呂なんかホンマに昇天モンですね!

温泉上がりの湯冷めで風邪こじらせて、ホンマに昇天しそうになりましたが(汗)

この時期なんかとくに春の美しい景色を見ながらの温泉なんか最高だと思いますので、皆さんも是非行ってみては如何でしょうか。

湯冷めと酔ってるオッチャンにはお気をつけを!(笑)

とまあ、余談も程々に本題の方へ参りたいと思います。

軽快な出で立ちと上品でエレガントな雰囲気が魅力のHERNO(ヘルノ)のバルカラーコート!

少〜し入荷が遅れておりましたが、依然肌寒い気候が続いておりますので、タイミングとしてはバッチリではないでしょうか。

コチラは撥水加工が施されたナイロン地を使用しており、雨風を諸共しない高い機能性があるのも魅力的なポイントなんです。

そんな魅力的な生地と優雅なシルエットが相まったコチラはいつものスタイルを二割増し、いや三割増しで格上げしてくれる逸品かと思います。

普遍的で軽快なスタイルですので、春のドレスからカジュアルシーンまで幅広く楽しんで頂けるコートかと思います。

今シーズンはかなりお世話になりそうですね。

MODEL:IM0175U-19348
MATERIAL:表地:ナイロン100%(ラミネート加工)
裏側トリミング部分 : ポリウレタン100%
COLOR:ライトグレージュ・ブラウングレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:82,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA Casely-Heyford POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る