春が待ち遠しいです!
HERNO(ヘルノ)ボンディングコート・ジレ

春よ〜遠い春よ〜目蓋閉じればそこに〜♪

目蓋を閉じてもすぐそこに春の訪れる気配はまだありませんが(笑)2月も後半に差し掛かり、gujiでは春のボルテージが最高潮となっております。

春アウターや春ニットなど春本番を目前に春物がバリエーション豊富に揃って参りましたよ!

皆さんも少〜しずつ春の気分に移り変わりつつあるのではないでしょうか!?

本日は春一番の装いに相応しいスペシャルなアイテムをご紹介致します。

gujiのアウター部門!ぶっちぎりの王者に君臨しているHERNO(ヘルノ)から魅力溢れるステンカラーが登場!

ボンディング加工が施されたコチラは、雨風を凌ぐ機能性に優れている上にハリのあるパキッとした表情が実に魅力的なんです。

そこにHERNOのエレガンスが光る優雅なシルエットラインが相まることで唯一無二のエレガントコートが生まれるという訳なんです。

コチラはネイビーとベージュのリバーシブル仕様でとなっておりますので、その日のスタイル・カラーリングに合わせて使い分けできる着回しの良さが最大の魅力なんです!(惚れてまうやろ〜)

これから来たる春本番が待ち遠しくなる逸品ですね。

MODEL:IMO164U-13170
MATERIAL:表側:コットン100%(ボンディング加工)
裏側:コットン100%
COLOR:ネイビー×ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シーズン通して、高い人気を誇っているHERNOのナイロンジレ!

春夏モデルは秋冬に比べて、中綿の量を削りスタイリッシュにしているのが特徴なんですが、防寒性はしっかりと備わっておりますので、この時期はもちろんのこと春先の肌寒い時期にもかなり役に立ってくれるんです。

そんな機能性に優れている上に、スポーティー且つエレガントな佇まいとくればワードロープに加えない訳にはいきませんよね!?

ジャケットやスーツなどのレイヤードスタイルも楽しんで頂けるコチラは休日のカジュアルからドレスまで幅広いシーンにかな〜り活躍してくれる逸品です!

MODEL:PC0039U/19288/0
MATERIAL:表地:ナイロン100%(ポリウレタンコーティング)
中綿:ポリエステル
裏地:ナイロン
COLOR:グレー・ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:49.680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

『guji OSAKA SLOWEAR POPUPフェアー開催中です』


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る