春?第一戦闘配備です!
HERNO(ヘルノ)トレンチコート・ボマージャケット

先週に引き続きまして、本日も東京は雪がパラついております!(寒)

そんな中、gujiでは衣替え!店内では本格的に春夏シーズンがスタート致しました

東京店では早くもリネン100%のスーツを見に纏い気合十分に店頭に立つスタッフの姿も!(笑)

外はまだ寒さが猛威を奮っておりますが、店内は春の暖かさを感じる!?暖房をガンガンに効かせて、商品と暖房で春を演出しております!(笑)

これから来たる春に向けて、少し早めの春支度をしてみては如何でしょうか。

余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

gujiのスタイルには絶対に欠かす事のできないアウターブランドHERNO(ヘルノ)から春アウターの決定版トレンチコートが入荷して参りましたのでご紹介致します。

「撥水性・防風性・耐久性」三拍子揃った、HERNOが得意とする機能性の高いコットンナイロン素材を使用したコチラは実にタフ&エレガントな仕上がり!

トレンチ特有の男臭さもほどほどに比較的クリーンで都会的な雰囲気を漂わせているところが実に魅力的ですね。

洗練されたシャープなシルエットラインに加え、軽やかな着心地が相まったコチラは一度袖を通すと、虜になってしまう魅惑付き!

カジュアルからビジネスまで幅広いスタイル、オン・オフ問わず着用できるコチラはかなり頼りになる相棒的存在になってくれるはずです。

MODEL:IM027U-19195/B
MATERIAL:表地:コットン66% ナイロン34%
裏側パイピング部分:コットン100%
裏地:レーヨン
袖裏:ポリエステル
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

昨今、アウターブランドで数多く提案されているボマージャケット!

同ブランドのソレは臭さを一切感じさせない、クリーンで都会的な印象に仕上がっていますね。

雨風を凌ぐゴアウインドストッパー素材を使用しておりますので、天気が悪い日でも気兼ねなく着用できるのも嬉しいポイントです。

いつものオフスタイルを男らしく、これほどまでにエレガントに纏めてくれるボマージャケットはHERNOでしか味わえませんよ!

MODEL:GI029UL-11106
MATERIAL:表地:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)
袖口・襟部分:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:84,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス再入荷しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る