都会派アウター!
TATRAS(タトラス) アウター2型

洗練されたホッソリシルエットと、ドレッシーでファッション性の高いダウンでgujiの秋冬シーンを支える、TATRAS(タトラス)の最新作が到着致しました!

今回のトピックスは、アメリカンライダースの名門・VANSON(バンソン)とのコラボレーション!

VANSONといえば、Schott(ショット)と並んでアメリカンモーターサイクルジャケットを象徴するブランドのひとつです。

昨今のトレンドアイテムともいえるライダーズジャケットですが、都会的なエッセンスを加えるTATRASらしく、あえてレザーを使わず光沢のあるジャージー素材を採用しております!
まさに、街着としてのライダースに仕上がっていますね!

レザー特有のハードさは無く、モードな印象が漂うライダースです!


MODEL:MTA7VS4511434
MATERIAL:表地:コットン92% ポリエステル8%
裏地:ナイロン100%
牛革
COLOR:ダークグレー・ブラック
SIZE:1・2・3
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

身頃と袖が切り返しになった、ダウンジャケットも登場しておりました。
 
秋から冬にかけ長いシーズン活用できそうなこのブルゾンは、ダウン特有のモコモコ感はなく一枚で着るのももちろん良しなんですが、袖は薄手のナイロンですので真冬はインナーダウンとしても◎ですね!
また、袖部分はストレッチとなっており、動きやすい所も嬉しい点です!

また、ジップは止水ジップとなっており、ほのかに香るギア感も良いですね〜。

シルエットも美しいので、寒い冬でもタイトなスタイリングが叶うのが嬉しいですね!

また室内に入る事が多い方や車など乗り物に乗る方は、全面がダウンのタイプよりもこの様なタイプの方が使いやすいかと思いますよ〜!

MODEL:AMARANTO MTK18A459
MATERIAL:表地:ナイロン100%
中綿:ダウン90% フェザー10%
裏地:ナイロン100%
袖:ナイロン90% ポリウレタン10%
COLOR:ブラック
SIZE:1・2・3
PRICE:81,000 yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る