男の価値はコートで決まる!?
MACKINTOSH(マッキントッシュ)コート3型


灼熱地獄であった京都もここ2.3日で少しずつですが、過ごし易い気候になってきました!(嬉)

アツ〜イ・ナガ〜イ夏も終盤に差し掛かり、ようやく食と衣の季節である秋の兆しが見えてきた今日この頃、店内では本格的に秋冬シーズンがスタートしております。

因みここだけの話ですが、日々新規アイテムが続々と入荷する今が狙い目かもしれません・・・

これから来たる秋冬シーズンに向けて、手遅れになる前に今からgujiにて支度を整えてみては如何でしょうか。

決して、早過ぎる事はございません。何てたって秋冬シーズンはすぐそこまで迫ってきているのですから・・・皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

とまあ、募る話もございますが、ここらで本題の心踊る!新商品のご紹介の方へ参りたいと思います。

数あるアウターブランドでの中でも他とは一線を画す存在であり、gujiでも絶対に欠かす事の出来ない英国のKing of アウターブランドMACKINTOSH(マッキントッシュ)のご紹介です。

三度の飯よりマッキン好きという圧倒的なMACKINTOSHファンの方も多いと思いますが、今回ご紹介するソレはマッキンファン勿論のこと、そうでない方も間違い無くベタ惚れさせてしまうであろう逸品です。

ソレがコチラ!

昨今、巷では着丈長めのロングコートやオーバーサイズなどのワードをよく耳にするかと思いますが、その通りでその波が今年はビックウェーブとなって押し寄せて来ております。

そんな波に乗るべく、僕達の絶大な信頼を置くMACKINTOSHでオーバーサイズコートをやっちゃいました。

このビックシルエットにしなやかでハリのあるゴム引きコットンをチョイスする事で、見た目とは打って変わって非常に軽い着心地を実現させただけでなく、他では味わう事の出来ない唯一無二のコートに仕上げました!

圧倒的な存在感のある佇まいとエレガントで独特な雰囲気を放つコチラはお洒落ニスタの心をくすぐりやしませんか!?

反則的な魅力を放つコチラは個人的にもかな~りやられてしまった逸品です。

MACKINTOSHが持つ英国らしいエレガントさはそのままに常に進化を続ける同ブランドには本当に頭が下がります。

因みに今季のモデルは昨シーズンのモノと比べてるとサイジングがやや大きくなり、モダンにマイナーチェンジされておりますので、いつもよりワンサイズ下を選ばれると良いかと思います。

MODEL:GR−056
MATERIAL:コットン100%
COLOR:キャメル
SIZE:34・36・38
PRICE:169,560yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

耳にタコが出来そうな程お聞きしてるかと思いますが、今季は何と言ってもキャメル・キャメル・キャメルなんです!

ひっつーって突っ込まれそうですが!(汗)

それぐらいキャメルアイテムが注目されており、僕達も負けじと推しまくっているという訳なんです。

そこで今、最もおススメしたいのがコチラなんです!

見てご覧の通り、只ならぬオーラを放ったコチラは、しなやかなタッチが特徴のメルトン素材を採用!

そこにダブルブレストが相まる事で最上級に上品でエレガントな雰囲気を漂わせる仕上がりに!

シルエットはあまりウエストシェイプを効かせず、肩からスッと落ちるAラインシルエットが実に大人の余裕を感じさせます。

コートをお探しの皆さん、今最も旬なこちらの一手で決まりです!

MODEL:GM-065F
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:キャメル
SIZE:34・36・38
PRICE:129,600yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

時代を超えても決して色褪せる事のない普遍的なデザインのコチラは、シルエット・素材感・ディテール・雰囲気などコートに対する欲を全て満たしてしまっている正に不朽の名品!

ドレススタイルからカジュアルスタイルまで幅広く対応してくれるのも嬉しいですね。

いつものスタイルだけでなく、品格までもグッと上げてくれるコチラは紳士の装いには欠かす事の出来ないコートかと思います。

MODEL:GM-005F
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:チャコールグレー・ブラック
SIZE:34・36・38
PRICE:129,600yen
guji online shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る