既存ブランドに頼り甲斐アリ!
TATRAS(タトラス) アウター2型


ジャケットやスーツ、ロング丈のアウター類は手前味噌ですがちょっとは充実してきたかと思います(汗)

ではまだまだ足りないアイテムはとなると、バイヤーもスタッフも渇望しているのが何を隠そうブルゾンなんです。

充実させたいにもかかわらず、特に春に着れる大人のブルゾンとなると新ブランドを見つけるのは鴨川でオオサンショウウオを見つけるくらい・・・というのは大袈裟ですが、琵琶湖でビワマスをルアーで釣るくらい?苦戦を強いられています。

ちょっと例えが京都・滋賀あるあるですみません・・・

というわけで今シーズンも安定感のある既存のブランドに頼ることにしました(汗)

TATRAS(タトラス)からはベースにジャージー素材を用いたナイロンとのハイブリッド仕様のスタンドカラーブルゾンが登場。

布帛のライダースジャケットのような仕上がりにも見えますし、金具や素材の切り返しでちょっと艶っぽさも加味された、僕達にはピッタリな春アウターを発見しました!

MODEL:ORTIGLIETO 8038
MATERIAL:コットン100%×ナイロン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:1・2・3・4
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

無数に配備されたポケットが特徴のハンティングジャケットがモチーフとなったこのモデル。

シンプルさを追求したデザインとデニムルックな新素材とのバランスが秀逸で、フード付きでストリートMIXなスタイルにもハマります。

手ぶらで出かけたい方にも自転車派の方にも嬉しい収納力ですね◎

今の時期なら着用にもちょうど良いですし、薄過ぎない素材ですので春夏シーズンだけとは言わずにフルシーズン活用いただきたい一着です。

MODEL:TADDEI 440
MATERIAL:コットン50% ナイロン50%
COLOR:ネイビー
SIZE:1・2・3・4
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る