この春も盤石です!②
HERNO(ヘルノ) アウター4型

クオリティの高い大人のアウターのイメージはもちろん強いのですが、老若男女限らず人気もあってイメージも良い・・・という無双な活躍を全方位的に叶えてくれている、目下この春も盤石のHERNO(ヘルノ)のアウターコレクション。

近頃第2弾の入荷がございまして、暖か~くなる前に早速ご紹介します!(汗)

先ずは・・・大好評いただきましたシングルジレがほぼほぼ完売という時にダブルジレが到着しました!(嬉)

昨秋冬も難民?がおられたとのウワサのダブルジレ。

ジャケットの下に着れる薄めでコンパクトなダウン使いの設計に加え、確かな防寒性と年中通して変わらない仕様でシーズンレスに使っていただけます!

この春の新作を今すぐ着て良し、夏だけ温存して次の秋冬にも着て良し!な即戦力は、手にした途端ヘビーローテーション確定なアイテムです。

MODEL:PI0350U
MATERIAL:ナイロン100% 中綿ダウン90% フェザー10%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:50,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コートとしてはエントリープライスな設定であるこちらのステンカラーコート。

見た目はホントにシンプルで非の打ち所がないデザイン。

撥水を効かせテープドシームで縫い目からの漏れも防ぎ機能性は抜群。

パーツなどでさりげな~く‟HERNO”というのをアピールできる程度の潔さ・・・

これ以上に何が必要でしょうか・・・?

完成度高しです◎

MODEL:IM0153U
MATERIAL:ナイロン100%(合成樹脂ラミネート加工)
COLOR:ベージュ・オリーブ・ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:79,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

クラシックな元祖スプリングコートの素材と言えば、撥水性のあるリネン100%のワックスコーティングがまず挙げられるかと思います。

僕も某英国ブランドでかな~りトラッドなワックスリネンコートを所有していますが、シルエットが超ゆったりでして最近着用していないですね・・・

こちらもそんな昔ながらの素材でして、ハイテク素材じゃなくてもデザインはHERNOらし~いシャープさがあり、モダンに着れるちょっと‟レトロ”なコートという雰囲気を醸し出しており、まさに僕達のツボでした!

MODEL:IM0126U
MATERIAL:リネン100%(ワックスコーティング)
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

既にこの春もご好評いただいておりますLaminar(ラミナー)シリーズのステンカラーコートをもう1型やっておりました。

GORE-TEX(ゴアテックス)の2レイヤーの定番素材使いに、スタンドカラー・ちょいロング丈・ジッパー付きのフロントという設定がモダンで、カジュアル使いを含めるとこちらの方が活躍の幅は広いかもしれません。

1色のみの展開にしたのを悔やみますね・・・

ちなみに・・・第3弾はもうちょっと軽めのアイテムを予定しております。

ご期待下さいませ。

MODEL:IM020UL
MATERIAL:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)
COLOR:アイボリー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る