軽快リッチな南イタリア~ンGジャン!
Hevo(イーヴォ) ガーメントダイナイロンブルゾン

14061001109-01
先日、知り合いの方からものすご〜くリッチになれるプレゼントを頂きました!

平安貴族が別邸を構えた嵐山で、渡月橋から船に乗って大堰川を遡ると

峡谷に沿うようなかたちで、‟星のや”と言うお宿がございます。

日本の伝統的な技法を用いた斬新な発想で造った風雅な建物でして、

千年の都が育んできた洗練された文化に浸る私邸のような空間らしいのですが、

恐縮ながらそちらの宿泊券なんです・・・(汗)

近いうちに一泊限りのリッチなお宿と美味しいお酒と料理を満喫しようと思います(嬉)!

Hevo(イーヴォ)からは飾らず・気取らず・さりげな〜いリッチな休日スタイルを

演出してくれる高密ナイロンのシャリっとしたタッチが気持ちいいGジャンタイプの

ブルゾンのご紹介。

製品染めならではの絶妙なムラ感の雰囲気が、南イタリア独特の程よ~いヌケ感と

大人な色気を感じさせます。

シルエットもスリム且つ着丈や襟の大きさ、ポケットの位置などのバランスも絶妙で、

それでいて驚く程の軽さを誇ります!

ボタンに至っては生地とカラーリングを合わせる拘りようです。

細部に至るまでディティールに拘るなど様々なOEM生産も手掛けていることもあって、

クォリティーの高い仕上がりは流石Hevo。

羽織るだけでイタリア〜ンなリゾート気分にさせてくれる・・・

潮の香りが漂ってきそうな一着です。

14061001109-04
MODEL:4HORIG710
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:ブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る