やはり今年も目が離せません!!
LARDINI(ラルディー二)リネンジレ

IMG_89092014年春夏も注目株!!のブランドLARDINI(ラルディー二)が早くも入荷しました!!

今や、ちょ~有名ブランドとして不動の人気となっておりますが、

世界の著名なメゾンブランド製品を、長い間作り続けてきた歴史あるブランドです。

卓越した製作技術と、それらを組み合わせる豊かな発想から、全く新しい物を作り続けてきた

コレクションは、ただカッコイイだけではなく「確かな品質」「拘り」が凝縮されています。

2014年もgujiの大黒柱として、改めてLARDINIの素晴らしさを皆様にお届けしたいと思います!!

<第一弾>は“LINEN GILET”から!!

実はオーダーの際は生地の切れ端だけで選ぶので、出来上がりには不安と期待で

いっぱいなんです。

そこは流石のLARDINI! 全くもって、心配ご無用でした!

素材はリネン100%の薄~い生地を仕様し、製品洗いにすることで表情豊かな

ヴィンテージ調にしています。

イタリアメイドらしい大人の色気を感じる細身のシルエットは、流石の一言です!

LARDINIらしい、拘りが伺える華やかな逸品になっております!

2014年のLARDINIコレクションも、やはり目が離せません!!

この春夏も、かなりのバリエーションが入荷してきますので、

皆様、乞うご期待くださいませ!(^^)!
IMG_8898
MODEL:製品染めリネンジレ
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る