バカンス明けの入荷解禁!
LARDINI(ラルディーニ) トレンチコート&ブラックホップサックジャケット

imgrc0063737030[1]
遂にイタリアは長~いバカンスが明け、連日の入荷が解禁されました!

バカンス前にはプレコレクションでオーダーしていたアイテムが

殆ど入荷するのですが、ここからはPITTIを含めたメインコレクションの

アイテムが続々入荷予定です!

先ず先陣を切って入荷しましたのはLARDINI初となるトレンチコート。

メインコレクションでも注目の的となっておりましたコートなんです。

BURBERRY(バーバリー)のトレンチコートを意識した打込みの良い

ギャバジン素材は、ハリと暖かさを兼備したコットンウール素材。

ウェスト位置が若干高くグラマラスなシルエットで見た目はホッソリなのですが、

着心地はタイト過ぎ~ずユル過ぎ~ずな絶妙なフィット感で、

スーツの上から羽織っても腕の可動範囲に自由度がシッカリとある、

やはり流石のサルトリア仕立てです。

こうホッソリ見えて中綿も入っていますので、真冬まで活躍してくれそうです!

imgrc0063737031[1]
imgrc0063737032[1]
MODEL:JH526AQ/RP45598
MATERIAL:ウール62% コットン38%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:116,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063737034[1]
定番展開しておりますネイビーのホップサックジャケットと同じ品番の素材で、

完全に市民権を得て定番と化したブラックも勿論展開します。

ブラック無地は圧縮ウールジャージー素材でも展開しており、

特に今シーズンは絶対に外せないアイテムです。

同じウールなのですが、ブラックはネイビーよりも織りが細かく凹凸も少ない

プレーンさを求めてみました。

ジャージーの起毛感とは対照的なサラッとした質感が、3シーズン活躍してくれそうな

なが~~~~いお付き合いを期待させるジャケットです。

imgrc0063737035[1]
MODEL:JH526AQ/RP45598
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る