遂に!?HERNO(ヘルノ)にguji別注!
ポーラテックN-3B型ダウンジャケット 全6色

imgrc0063695550
遂に!?あのHERNO(ヘルノ)ダウンにguji別注を敢行しました!

涙の出るような努力と紆余曲折と言えば、ほとんど無かったのですが・・・

HERNO社さん側にも代理店さん側にもわがままを聞いていただき、

そのご厚意で僕達なりにもちょっと無理をしてしまいました(汗)

①いつもの膝上丈のロングダウンで着丈をちょっとだけ短くしたかった。

②首元のフードの収まりを良くするためにフードを固定式にしたかった。

③そして何よりもこの憧れのブランドに別注をしてみたかった。

という僕達の三大要素が重なり、MILANOと東京のショールームで商談を重ね

誕生したのがこちらです(奮)!!

imgrc0063695553
NYLON CHAMONIX(ナイロンシャモニー)と呼ばれ、毎シーズンご好評頂いております

超軽量且つタフな素材、ウォータープルーフでマイナス20度まで耐える保温性を備えた

最強?のPOLAR-TECH(ポーラテック)を使用のN-3Bタイプのダウンジャケットです。

過去のコレクションでロング丈のM-65タイプやフィッシュテイルコートなどの

名作がございましたが、先述の短い着丈やフードの取り付けで僕達の希望を

叶えるとなると、ちょっぴり着丈の短いN-3Bタイプが最旬であり最適でした!

ハンドウォーマーやウィンドフラップ等のN-3Bには必ず搭載される大好きすぎる

ディティールもあり、トレンド最前線のミリタリーテイストには最適のハマり役

であるちょっぴりマットなPOLAR-TECH。

そしてこの素材における全ての展開色の半数以上に当たる気合いの6色展開!

お値段的にも実は・・・かな~り頑張ってます(油汗)

そんなこんなでこの秋冬のダウン戦線で右に出る者なし!かと思います。

imgrc0063695556
MODEL:PI0241U/12004
MATERIAL:表地:ナイロン100% 中綿:ダウン80% フェザー20%
COLOR:ベージュ(GHIACCIO)・ボルドー(BAROLO)・オリーブ(ROSMARINO)・ダークブラウン(MORO)・ネイビー(NAVY)・ブラック(NOTTE)
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る