待ちに待ったI LOVE MAC!③
LONGFORD(ロングフォード)&DOWNFIELD(ダウンフィールド)

DSC_3262.JPG
最近雑誌のBeginを見てて、インバーティアのダッフルコートが復活したという

記事を目にしました。

ここはエルメスやオールドイングランドも採用した、ムアブルック社の素材を

使うことで有名な会社でしたが、生地の供給元が廃業したことで

インバーティアも市場から殆ど無くなってしまいました・・・

同時にトレンチコート作りも有名で、バーバリーやアクアスに負けないコートでした。

実は私が初めて買ったトレンチコートはまさしくインバーティアのラグランスリーブの

超本気コートでした。シルエットはと言うと、かな~りユルユルでしたが・・・

何年も着てなかったんですが、この新作モデルLONGFORD(ロングフォード)を見て、

久しぶりにラグランスリーブのコートを着てみたくなりました。

本格トレンチコートからインスパイアされた、エポレット・ガンフラップ・レインシールド・

スリーブストラップなど・・・さすがにDリングまでは付いてませんが、

元祖防水コート素材と言われるコットンギャバで永遠の定番トレンチコートを、

現代風にホッソリ着てみませんか!?
DSC_3055.JPG
DSC_3070.JPG
MODEL:LONGFORD(ロングフォード)
MATERIAL:綿100% ライナー:毛100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:36・38・40 
PRICE:136,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さいませ。
DSC_3236.JPG
LORO PIANA(ロロピアーナ)のSTORM SYSTEM®(ストームシステム) を

使用したMACKINTOSHは、ゴム引きと並んで同社が最も力を入れている

コラボレーションです。

無地は定番として毎年出てきますが、柄物は1回きりになることが多い激レア商品です。

今年はウールのペーンの高級素材の生地裏に、ご存知保温性と脱湿性に優れた

独自に開発された薄~いフィルムを張った、現代版のゴム引きとも言えるハイテクコートです。
DSC_3247.JPG
MODEL:DOWNFIELD(ダウンフィールド)
MATERIAL:毛100%
COLOR:グレー
SIZE:36・38・40 
PRICE:136,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さいませ。
DSC_3216.JPG
こちらは先にネイビーが入荷しておりましたLORO PIANA謹製の撥水加工を施した

STORM SYSTEM®のカシミア100%バージョン!

洋服好きの方はどれくらい超高級素材かお分かりですよね!?

つい先日、LVMH(モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン)社がLORO PIANAを買収したことで

値段の高騰は避けられないのでは?と噂されてます・・・

流石のお値段ですが手にとってクオリティのことを考えると、高すぎるとは

全く思いませんでした・・・
DSC_3223.JPG
MODEL:DOWNFIELD(ダウンフィールド)
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:キャメル・ネイビー
SIZE:36・38・40 
PRICE:220,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る