VAZZOLER(ヴァッツォレール)の薄~い軽~いあったか~いムートン!
ムートンショールカラージャケット MATTEW&ムートンジレ PORT

DSC_0416.JPG
私、生まれて初めてスタジアムで見たプロ野球が、阪急ブレーブスVS西武ライオンズ

でして・・・それ以来25年程ず~っとオリックスファンなんです。

そして海外サッカーといえば、初めて見たのが2008年のこの試合

その日からINTER MILANO(インテル・ミラノ)の大ファンなんです。

大好きな選手はキャプテンのサネッティで、40歳を超えても一線級で

プレーしてましたが昨シーズン、アキレス腱断裂という若手選手でも再起不能の

恐れのある大怪我を負ってしまいました。

そして昨日の試合で、鉄人は約7カ月のリハビリの末、見事に復活を遂げました!

そんな中活躍して点決めてカピターノ(主将の意)とお辞儀パフォーマンスをする

日本人がいることが誇らしいです。

そのMILANOにおいて、衣料品業界でも大活躍する日本人がいます。

一歩先を行くセレクトとスタッフの提案がMILANOでも異彩を放つ名店、『ERAL55』に

勤務する日本人デザイナー、中新井淳平(なかあらい・じゅんぺい)氏が手掛ける

レザーコレクションVAZZOLER(ヴァッツォレール)。

今まで数多くご紹介してきましたココのムートンは、B-3やランチコートのような

アメリカンなイメージのモデルが多かったんですが、

毛がカールしてなくて毛足も短い上品リッチなショールカラーときたら、

ケモーネ(毛皮着る人)の聖地、MILANOを彷彿とさせる・・・

イタリアンな艶っぽさと元々お得意のちょいアメのワイルドさが同時に宿りました。

いま、他のアイテム同様にムートンもどんどんキレイめになってます!

薄くて軽いのは絶対条件として、毛足もカールしてない革が増えてきましたし・・・

他のブランドではムートンチェスターも出てるくらいですよね。

ちなみに・・・ちょっとキレイめになってもこのVAZZOLERはコートではなく、

あくまでブルゾン風に軽~く羽織って下さいね!
DSC_0423.JPG
MODEL:ムートンショールカラージャケット MATTEW
MATERIAL:羊革
COLOR:キャメル・グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:268,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_0342.JPG
この秋冬も様々な素材でGILET推しをしておりますが、

VAZZOLERのジレはムートンで、インナーとして着ると真冬もジャケットで

過ごせそうなくらい、あったか~いです!

なので、あえてドレスライクな中に差すのがおススメです!

それでも英国調の背面の素材がアウター無しでも存在感があり、

チェックシャツやシャンブレーシャツとの相性の良さはもちろんですので、

暖か過ぎて上着を脱いでも存在感は他のジレより段違いです!
DSC_0348.JPG
MODEL:ムートンジレ PORT
MATERIAL:羊革
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:86,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る