飛ぶ鳥は飛んだまま上昇・・・TAGLIATORE(タリアトーレ)
シングル2BジャケットMUGELLO&カシミア100%ポロコート

DSC_8726.JPG
gujiで昨春から展開しておりますTAGLIATORE(タリアトーレ)。

詳しい方ならもうご存知かと思いますが、モデルが2つございまして

ドロップ9のスリムモデルMUGELLO(ムジェッロ)と、ドロップ7のMONTECARLO

(モンテカルロ)が存在します。

ラペルの構築が気に入ったダブルジャケットはMONTECARLOでやってるんですが、

シングルのジャケットは細くてよりグラマラスなMUGELLOにしています。

ちょっといつものサイズを着るにはかな~りシェイプアップしないといけないと

思わせるほど細いです(汗)

3ボタンが主流のこの業界で、2ボタンをベーシックラインとして据えたり、

ギリギリクラシックの領域を外さないシルエット&ディティールの斬新さは

他のクラシコブランドの追随を許さない流石PINO(ピーノ)さんの提案です!

ライトツィードはよく見かけますが、ザックリツィードでしかも大柄ブラックウォッチ

なんて・・・カッコ良すぎて脱帽です。
IMG_9674.JPG
MODEL:MUGELLO2ボタン
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×グリーン(ブラックウォッチ)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:100,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8707.JPG
同じザックリツィードでガンクラブチェックも。

カントリーテイストになりやすいブラウン系の配色も、メリハリの効いたグラマラスな

MUGELLOなら、モードな匂いも漂う程にちょっぴりエッジが効いた印象です。

この生地この柄で細ラペルってのがミソですね!
IMG_9678.JPG
MODEL:MUGELLO2ボタン
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:100,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8743.JPG
大好きなポロコートですが、カシミア100%でB社やL社だと

一体いくらになってしまうんだろう・・・

それくらいかなりお買い得!と思ってしまったのがこのコートです。

フツーならネイビー1色ってなところですが思い切って、旬のグレイッシュなブラウンで。

発注した当時は1€=110円くらいでしたが、130円になってしまった今、

こんな値段でこんなクオリティのコートなかなか無いんですよ・・・
IMG_9686.JPG
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:141,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る