グループの持つ力を最大限に活かしてます!
MONTEDORO(モンテドーロ) ドットジレ

imgrc0063227844[1]
ここ数年のカジュアルスタイルでのジレ人気も手伝ってはいますが、

MONTEDORO(モンテドーロ)ならではの絶対に下品にならない加工感が

やっぱりここのジレの人気の秘密です。

もう真夏日がフツーの時期になっちゃいましたが、春コートやジャケット、

ブルゾンと重ね着も良し、夏にシャツやTシャツの上に軽~く羽織れる、

なが~~く使えるジレはユーティリティーなお洒落アイテムです!

刺繍の入ったジレ縛りで2種類オーダーさせて頂いたうちの1種類しか入荷してなくて、

揃ってからご紹介しようと思って今か今かと待ち侘びておりましたが・・・

悪い予感的中でドロップになってしまいましたので、遅ればせながら

本日になってしまいました。

同じSLOWEAR(スローウェア)グループに所属するINCOTEX(インコテックス)で

使用される生地と同じ程良く洗いの掛かったコットンチノクロスにドットの刺繍の表地、

先日ご紹介しましたGlanshirt(グランシャツ)のボタニカル柄プリントの裏地・・・

グループの持つ力を最大限に活かして完成したジレは、男臭くて、でもどこか上品に

仕上げてくるあたりが流石です!

MODEL:M6117
MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る