アディショナル入荷です!!
TAGLIATORE(タリアトーレ)MONTECARLO(モンテカルロ)シングルジャケット3種

imgrc0063065767
お正月明けの初期の入荷段階からご好評頂いていたこともあり(深謝)、

こっそり?2月のイタリア出張明けに仕込んでおきましたアディショナルオーダーの

TAGLIATORE(タリアトーレ)のジャケットが入荷しました!

プレコレクションでオーダーしたコートの入荷が珍しく遅れたりと、理由ははっきりとは

分かりませんが世界的な人気の為であると思いたい・・・

という納期に少~し不安がございましたが、このアディショナルオーダーは

アディショナルタイムではなく、約束通りゴールデンウィーク前のインタイムに

キチンと入荷してきました。

今年はシックなお色目のジャケットを中心に取り揃えてまいりましたが、

その中では派手な部類に入っておりましたバンブーから成るレーヨン素材

当初無地のみの展開でしたが、同素材でチェックがあったなんて・・・

グレーメランジのシックなトーン、薄っすらと浮き出るようなブルーのぺーンは

トレンド性とブランドのフィロソフィのちょうどど真ん中を得た素晴らしい完成度です!

最初っからガッツリやっておけば良かったんですが・・・

こんないい生地をコレクション時に見落としていたんだと思います(汗)

imgrc0063065768
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K
MATERIAL:レーヨン100%(バンブー繊維)
COLOR:グレー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063065769
超品薄状態の無地のジャケットはネイビー系縛りで追加しました。

こちら見た目はベーシックなホップサックなんですが、触ってみると京都の人には

かな~り馴染み深い?丹後ちりめんの様な強撚のシャリ感のある質感なんです。

この手の素材、通気性も良くシワにもなりにくいという特性もございますので、

長~く夏まで着ていただける機能性も備わった南イタリアらし~いアイテムです!

imgrc0063065770
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K
MATERIAL:リネン82% コットン18%
COLOR:ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063065771
TAGLIATOREを象徴するザックリ素材で初登場当時から定番として君臨しております

リネンコットンのバスケット素材は、実はブラックをPINOラインでやっていたのですが

ショボ発注につき既に完売してしまいました・・・

全体のトレンドがクリーンな方へ流れる中でも良い感じに異彩を放っており、

行き過ぎないムーディーさと程良くヌケた雰囲気は本当に丁度良い塩梅で、

TAGLIATOREを代表する名品かと思いまして、ネイビーをMONTECARLOで

アディショナルしました!

imgrc0063065772
MODEL:MONTECARLO 1SMC22K
MATERIAL:リネン66% コットン34%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:84,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る