かな~りステンカラーに注目です!
Hevo(イーヴォ) ステンカラーコート

imgrc0062956418[1]
豊かな表情を生み出すイタリアらし~い染めや加工の技術と洗練された

フィッティングで時代性を的確にとらえ、クラシカルと革新性といった

相反する要素をブレンドして新たなハーモニーを生み出したダイナミックな

テイラリングがHevo(イーヴォ)のコートの魅力です。

Hevoの本拠地はイタリアの地図で踵の部分と例えられるプーリア州の

MARTINA FRANCA(マルティナフランカ)。

南イタリアの恵まれた気候と風土、特に海から連想させる軽快な雰囲気と

スタイリッシュなフォルムのホッソリコートは今年も納得の仕上がりです!

ステンカラーコートは今後のトレンドとして注目されつつあるのですが、

こちらのギンガムチェックのステンカラーは見た目よりもスポーティーな

ポリエステル素材で、どちらかというとビジネス用ではなくカジュアル使い

として提案したかったアウターなんです。

ライフスタイルのあらゆるシーンを捉えたスポーティーさを取り入れるのも

Hevoの魅力のひとつです。

imgrc0062956419[1]
MODEL:1517H01
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:78,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062956420[2]
同ブランドは現オーナーのファミリーが1950年代より営んでいたテーラーを

発展させたファクトリーがベースとなっており、ビスポークの品質を現代的な

スタイルに融合した新時代のウェアを生みだすことを念頭に2010年に誕生しました。

パンツだと見かけるウールトロピカルのストレッチ素材を春コートに採用という

なかなかニッチな素材のセレクション。

気取りのないシンプルさとトラディショナルウェアの優雅さを持ち合わせつつ、

時代を捉えた軽快さとちょっとした驚き・・・まさにHevoの真骨頂です!

imgrc0062956421[2]
MODEL:1571H02
MATERIAL:ウール80% ナイロン17% ポリウレタン3%
COLOR:ライトグレー・ダークブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る