1万マイルウエアなNotify(ノティファイ)入荷!
新作3rdタイプGジャン!&カーゴパンツ!

IMG_2371.JPG
春の新作Notify(ノティファイ)が入荷致しました!

Notifyの新作ということでもちろんデニム!・・・ではなく、

俄かに話題になりそうな3rdタイプのGジャンが何と初登場です。

アラフォーな僕にとってGジャンは不滅のアイテムに間違いございません。

しかも3rdタイプとなりますといやがおうにもテンションが上がります。

そんな憧れのアイテムをあのNotifyが、ジャージデニムとストレッチカモフラージュ

という人気の素材で、形もスッキリシャープに甦らせてくれました!

至極の着心地で使い勝手も抜群、もちろん見た目も申し分なしということで、

ちょっと近くに出かける時の1マイルウエアとしても、遠い異国の地に

行く時の軽い羽織りものとしても、かなり使える相棒になりそうです!
IMG_2344.JPG
MATERIAL:インディゴブルー・・・コットン71% キュプラ27% ポリウレタン2%
        カモフラージュ・・・コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:インディゴブルー・カモフラージュ
SIZE:XS,S,M PRICE:インディゴブルー・・44,100yen・カモフラージュ・・・38,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_2563.JPG
ここ最近Notifyで№1人気と言って過言でないらしい、

かなり細めのスエットカーゴも入荷致しました。

もちろんNotifyならではの上品、かつ美しいシルエットですので

ジャケットにもコーディネートして頂けますが、出張なんかで

青山辺りを歩いていると、上品なスエットパンツに白いスニーカーなんか

履いて、いかにもこの辺住んでます!的なオーラプンプンなセレブ風の方の

様に1マイルウエアとして何気に穿きたいですよね!

MODEL:GINKO CARGO(ギンコカーゴ)
MATERIAL:コットン100%
COLOR:トップグレー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_2300.JPG
5ポケットで絶大?な人気を誇っていました製品染めカモフラージュが、

今Notifyで最も細いGINKO CARGO(ギンコカーゴ)でリニューアルです。

チノパンに押され気味なカーゴパンツですが、これからの季節の

ワードローブにはやっぱり必要です!

しかもかなりのスッキリカーゴで、カモフラージュなのにNotifyらしい

上品な雰囲気ですので、新鮮というより安心なパンツです!

MODEL:GINKO CARGO(ギンコカーゴ)
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:カモフラージュ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る