ミーハーでもやっぱり定番は好きです!!
HERNO(ヘルノ) 製品染めナイロンコート!&OXFORDベルテッドコート!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_5877-thumb.JPG
ついつい新しい物に目が行ってしまうミーハーな僕達でも、

長い歴史に裏付けられた永く愛される定番物はやっぱり大好きです。

昨年からお取扱いさせて頂きましたこのナイロンのハーフコートも、

イタリアならではの製品染めの加工感、名門HERNO(ヘルノ)ならではの

クオリティの高さ、そして長く愛され続ける所以の形の美しさと着心地の良さは

いつ見ても癒されます・・・

軽く着丈も短めですのでジャケットやスーツの上に着るのはもちろんですが、

やっぱり僕達的には軽快にシャツの上からジャケットの様に羽織るのが”吉”!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_5843-thumb.JPG
MATERIAL:ポリエステル70% ナイロン30%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:84,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_5896-thumb.JPG
もちろんあのコットン×ポリエステルのOXFORDベルテッドは

今年もオーダーしております~!♪

今年もどころか季節を問わずに春夏秋冬ご用意しております・・・(汗)

いい加減に洋服屋なら新しい物オーダーしろよ・・・てな感じですが、

やっぱりラインナップに外せないんですよね・・・この”超”定番コート!

新しいお店で食べたことのないメニューもいいですが、やっぱりいつもの

ところでいつもの物を食べるのも悪くないですよね!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_5816-thumb.JPG
MATERIAL:コットン35% ポリエステル65%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:68,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る