“春”MANDO(マンドー)入荷しました!♪
ウォッシュドコットンジャージジャケット!&ベスト!&デニムシングルライダース!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_4895-thumb.JPG
僕達の大好きなMANDO(マンドー)の”春”第一弾が入荷致しました!

ここ数年の間に、ほんとに軽く、楽に羽織れるジャケットとして、世の中に定着しました

ジャージジャケットのMANDO版は、細身のシルエットと短い着丈、そしてピークドラペル

が凄くスッキリシャープな仕上がりです。

色目は黒のストライプということで、実はそんなに春らしくありませんが、

満導さんこだわりの洗い感が凄くいい具合に掛かって、質感や雰囲気は

見た目以上にライトでクールな”春”仕様です!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_4924-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:38,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_4936-thumb.JPG
同素材でベストもご用意致しました!

もちろんジャケットと2ピースとして着て頂いてもOKですが、

シャツの上から軽く、はたまた夏場にはTシャツの上にも軽く

羽織って頂けて、春夏にはとにかく便利ですよ。

何せMANDOに関わらず、あらゆるブランドから入荷予定で、

この春、ベストはマストなアイテムです!

是非一着・・・と言わず雰囲気、色を変えて二着くらい、

私共gujiで見付けて頂けるともちろん嬉しいですが、いろんなショップさんで

探されて、お気に入りを揃えられてもいいかも!?

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_4969-thumb.JPG
そして!ほんとに僕達しつこいですよね・・・

今年もあのデニムシングルライダース!別注でお願いしてしまいました(汗)

でも!でもですよ!探してもこんなの中々ないんです・・・

アメリカからファッションをスタートした、アラフォーの僕達にとって

Gジャンは大好きアイテム!×いつしか好きになったヨーロッパテイストの

細身のシングルライダース!

そりゃあやっぱりオーダーしてしまいますよね・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/01/IMG_4977-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:0(XS)・1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:39,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る