ドラゴンズの浅尾投手みたいなコートです!!
MICHERANGERO(ミケランジェロ)のカジュアルライン!eidos(エイドス) FREETIME(フリータイム)入荷!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6149-thumb.JPG
ちょこっと前にもこのタイトル使いましたが・・・(汗)

今年の日本シリーズはおもしろいですよね!

統一球の導入による投高打低の傾向で、プロ野球の華であるホームランが飛び交う

乱打戦は確かに少なくなりましたが、逆に息をのむ投手戦が増えてほんとに

ハラハラしておもしろいです。

そんな今年の野球の象徴的な試合が続きましたが、改めて浅尾投手の

存在感が際立ってます!

ドラゴンズファンではないのですが、彼のピッチングは大好きです。

ちなみになんの繋がりもない、単なるこじつけに過ぎませんが、

本日ご紹介させて頂く、MICHERANGERO(ミケランジェロ)のカジュアルライン、

eidos(エイドス)の大?人気チェスターのFREETIME(フリータイム)は、

ここぞ!という時にも、何となくここは大人っぽく品良く抑えたいな・・・という時にも

威力を発揮しまくる、持っているとほんとに助かるチェスターコートです。

1枚仕立ての軽快な着心地と、表地がヘリンボーンでチラリと見えるダブルフェイスの

裏地がウインドウペン、そしてすっきり細身のシルエットという見た目の良さも、

浅尾投手との共通点ですよね。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6188-thumb.JPG
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:78,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_5907-thumb.JPG
そして同じFREETIMEでもう1型!ご用意させて頂きました。

多くの生地の中で特に価格とのバランスが優れているものを

厳選してセレクトしようと心掛けていますが、カシミアで有名な

イタリアのPIACENZA(ピアツェンツァ)の生地を使用したこのチェスターは、

まさにエレガントかつラグジュアリー、しかも軽快なFREETIMEとの相性も良しで、

かなりの好バランスです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_6055-thumb.JPG
MATERIAL:ウール60% アンゴラ35% カシミア5%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る