まだ夏なのに・・・
LARDINI(ラルディーニ) ウール×カシミアチェスター!

IMG_8560.JPG
先月LARDINI(ラルデイーニ)のジャケットをご紹介させて頂きましたが、

実は…同じタイミングでこのチェスターコートも入荷しておりました。

まだまだ夏もこれからですし、まさかコートは売れないだろうということで、

9月くらいから色々なブランドが入荷してから”ドカッ”とご紹介しようと

思っておりました。

ところが!このLARDINIのチェスターコート、見た目の格好良さはもちろん、

プレコレクションでの発注ということもありまして、結構なお値打ち?価格で

既に在庫が薄くなってきてしまいました(汗)

そして急遽!本日ご紹介させて頂こうかと・・・

カシミア×ウールの質感に、LARDINIらしいちょっとセクシーな雰囲気が

かなり格好いいですよ!

まだまだ暑くて着れませんが・・・
IMG_8463.JPG
この秋冬初のチェスターコートはLARDINIのこのシングル3色からですが、

シングル、ダブル問わず、BELVEST(ベルベスト)・ISAIA(イザイア)・

LARDINI(ラルディニ)・RING×guji(リング)・EIDOS(エイドス)・BOGLIOLI(ボリオリ)・

lalu(ラル)・BLOCK INDUSTRIE(ブロックインダストリー)・TONELLO(トネッロ)の

展開を予定しておりますので、またご期待下さいね!

こんなたくさん大丈夫かな・・・
IMG_8575.JPG
MATERIAL:キャメル・・・ウール85% カシミア15%
       グレー・ネイビー・・・ウール90% カシミア10%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:105,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る