フットワーク軽っっ!②
LARDINI(ラルディーニ)シングルチェスターコートも奇跡?の追加!

imgrc0061731511
チェスターコートで向かうところ敵無し!?な、LARDINI(ラルディーニ)の

シングルチェスターコートも前回ご紹介した分がちょ〜うど無くなってきたところで、

タイミング良く奇跡?の追加分が入荷しました!

これでホントに気まぐれな入荷もLARDINIは最後だと思います・・・

微量ですが追加しましたニットジャケットはご好評につき本日完売してしまいましたが(嬉)、

同様にそのフットワークの軽さに便乗しましたチェスターコートの追加分は、

前回よりもちょっぴりグレードアップさせてカシミア混で登場です!

エレガントさとスポーティーさがマッチしたスポルベリーノなこのコートは、

気まぐれじゃなく、定番として着たいアイテムですね。

imgrc0061731512
MODEL:JF23177AQ/C43602
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
COLOR:キャメル・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061731514
シングルチェスターのネイビーバージョンは、先程の素材が完売していたこともあり、

更に高級なLORO PIANA(ロロピアーナ)社の撥水ウールRAINSYSTEM®

(レインシステム)を搭載させた、ちょっと特別な1着に仕上がりました。

雨の日も気にせず着れるチェスターコートって、ウールではなかなか

見かけることはできません。

防水コートとしてはちょっと出来過ぎですよね!?

imgrc0061731515
MODEL:JF23177AQ/C43609
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:164,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る