話題になる!といいんですが・・・
ORIGINAL ROYAL NAVY PEACOAT CAMPLIN(カンプリン)
&番外編 SIVIGLIA(シビリア)!

IMG_7284.JPG
私共gujiではNEW BRANDのCAMPLIN(カンプリン)。

輸入代理店さんが必ず話題になります!と言っておられましたが、

本当かどうかは別としまして、僕達の世代にはたまらない蘊蓄が満載な

新たなお勧めブランドです。

ピーコートの語源ともなった、1800年代における英海軍のペティ将校への

コートの企画、製作を行ったのがカンプリン家なんだそうです。

その後、カンプリン一族は軍の厳しい基準をクリアし、この語源ともなった

高品質なピーコートの専業メーカーへと昇華していったそうです。

そして、本物のROYAL NAVY の証しが、ボタンホールの裏とエポレットに

デザインかの様に使われているグリーン×ネイビーのグログランテープです。

同じくデザインかのごとく紐が釦に付いていますが、

極寒の地に赴く際、中に厚手のニットを重ね着して、

釦では前が留められない時に使ったんだそうです。

・・・そんなん好き過ぎます。
IMG_7244.JPG
現在はMade in Italyによるコレクションが、現代風に細くモダナイズされており、

しかも今回のこのピーコートは春らしい軽快なナイロン素材ということで、

これからの季節に向けてかなりヘビーに使えそうです。

MATERIAL:ナイロン86% ポリウレタン14%
COLOR:グレー・ブルー・ネイビー
SIZE:44・46
PRICE:39,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_7256.JPG
番外編ですが・・・

この春から本格日本上陸のパンツブランドのSIVIGLIA(シビリア)。

先日のストレッチチノに続きまして、ヘリンボーン2色が入荷しました。

大人の男の為のかなりイタリアンな細身のパンツ、こちらはこれから

間違いなく話題になりそうです。

MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:32,550yen

大変申し訳ございません・・・

代理店さんからの要望でネット販売は秋冬からのスタートですので、

もし良かったら↓から直接お問い合わせ下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る