締切間近・・・(汗)
TAGLIATORE(タリアトーレ) PINOラインジャケット&MONTECARLOコーデュロイダブルジャケット&シングルチェスターコート

imgrc0061627726
最近愛読中の伊集院 静氏の著書の中には、原稿の締め切りの苦悩が頻繁に記されているのですが、

僕達の業界にも納品の締め切りなるものが、暗黙の了解若しくはハッキリとした期日で

少なからず・・・いえ、かな~り存在しています。

そして、多くのブランドの納品期日が10月末に迫り、季節外れ?の入荷ラッシュが

連日続いているんです・・・。TAGLIATORE(タリアトーレ)もご多分に漏れずそのひとつ。

オーナー兼デザイナーを務めるPINO LERARIO(ピーノ レラリオ)氏自身の名を冠した

通称PINO(ピーノ)ラインの最終入荷が今回の分にございました。

男らし~いワイドラペルにボディコンシャスな色気のある雰囲気が印象的な2Bジャケットは、

前回カモフラージュジャケットをご紹介した際にもご説明しましたとおり、

使用できる生地をかな~り限定したPINO氏の肝いりコレクションで、

今季gujiでは2種類のみの展開です。

チェック柄の部分だけブークレ調に織り方を変えて、さらに生地の状態で洗いを掛けて

独特の凹凸を出した見てるだけでも立体的なニッチな素材は、PINOラインにピッタリだと

思いまして即決しました!

ちなみに・・・同じ生地でハンチング帽もオーダーしていて楽しみにしていたのですが、

まさかの締め切り直前になってキャンセルが発覚してしまいました・・・

imgrc0061627727
MODEL:PINO G-PL22K
MATERIAL:ウール85% ナイロン15%
COLOR:グレー×ネイビー×ボルドー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061627728
ダブルは大定番のホップサックだけにしておこう・・・と、ある程度心に決めて

ショールームに向かったのですが、このカントリーさの一切ない艶と色気を纏ったコーデュロイを

見つけた瞬間に、とあるコレクションブランドのダブルのジャケットが目に浮かびました。

という訳で・・・ダブルを採用。そして気に入り過ぎたので2色展開です(汗)
imgrc0061627729
MODEL:1SMC20K(MONTECARLO)
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブルー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061627731
チェスターコートは今の傾向でもあるダブルブレストばかりを採用しておりますが、

意外とマジメな感じのシングルチェスターは、コレクションで少なからず提案されています。

ちょい派手でインパクトのあるコートのサンプル品の中にたたずむ凛としたヘリンボーン。

何故か気になる女性の如く、シングルチェスターはこちらだけ触手が伸びました・・・

imgrc0061627732
MODEL:CFBC13B
MATERIAL:ウール96% カシミア4%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る