絶対に残せない闘い!!
NEW BRAND!LORENZO ASOLA(ロレンツォ・アゾラ) バルスター!

IMG_5207.jpg
この秋冬の”絶対に残せないレザーとの闘い!”はずっと続きそうです。

何しろ新しいレザーブランドだけで、本日の

LORENZO ASOLA(ロレンツォ・アゾラ) をはじめ、FAKTOR(ファクター)、

Lat40.8(ラットフォーティーポイントエイト)と入荷予定ですので、

とても楽しみではありますが、反面寝る前なんかにふと考えるとゾッ!とします・・・

ムッムッ!ほんとに大丈夫かな・・・?

でも良いのか悪いのか、物を見るといつもちょっと安心してしまいます。

ちなみに私共gujiではNEW BRANDのLORENZO ASOLA(ロレンツォ・アゾラ)、

雑誌掲載も多いブランドではありますが、一応どういったブランドかと言いますと・・・

イタリアンレザーの代表格ともいえる“Lamatla”の創業一族が新たに立ち上げた

LORENZO ASOLA(ロレンツォ・アゾラ)は、職人のハンドメイドによる

確かなクオリティとスポーティなテイスト、歴史を持ちつつも

現代的で美しいシルエットに定評がある、最近話題の純Made in Italyの

レザーブランドです。
IMG_5217.jpg
細身のシルエットに、短めの着丈がすごく軽快な印象でありながら、

肌理の細かいゴートスエードが大人の色気も醸し出しています。

しかも!Made in Italyの確かな技術で作り上げられてるにも関わらず

この価格はかな~りリーズナブル!?ムムムッ!

MATERIAL:ゴートスエード
COLOR:ライトブラウン・ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:79,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る