ラグジュアリーレザー!
AJMONE(アイモネ)ライダース3型・パンツ1型&アイモネオーダーフェアー開催のお知らせです!

皆様にお知らせがございます!

本日9月11日(土)〜9月27日(月)までの約2週間というロングスパンで、イタリアのラグジュアリーレザーブランドAJMONE(アイモネ)のオーダーフェアーをguji大阪店にて開催致します。

まだブランドに馴染みのない方も多いかと思いますので、ブランドについて少しご説明致します。

AJMONEはサルトリアルレザーを標榜し、ジャケットのようにエレガントに着こなせるレザーウェアを展開するレザーブランドで2015年に誕生しました。

イタリアの感性とハンドによるモノづくりを大切にしており、本来男らしくラギットなアイテムであるレザーをサルトリアに置き換えて、構築的なパターンとハンドを駆使した縫製で、他のレザーでは味わえないような美しいライダースジャケットを仕立てるブランドです。

レザージャケットとしてのクオリティーもさることながら、素材においても一切抜かりなしでして、上質なレザーの調達→鞣し加工→染色→パターンメイキングまでも自社で一貫して行う徹底ぶり。

そんな素敵なブランドのオーダーフェアー兼ポップアップフェアーをguji大阪店にて開催致します。

今回のオーダーフェアーでは、ベーシックなシングルやダブルライダースを中心に10型をご用意、素材はカーフレザーやカーフスエードなど5素材がオーダー可能となっております。

色のバリエーションも豊富にご用意しておりますので、型によっては世界でご自身だけの一着も仕立て頂けますよ。

それに今回のフェアーでは、オーダーのみならず、その場でご購入頂けるレザーアイテムもモアバリエーションでご用意しております。

レザージャケット・パンツ・ベルト・シューズに至るまで、かなりのバリエーションが揃っていますよ!

もう間違いなく世界最高峰のクオリティーを誇るレザーブランドですので、この貴重な機会を是非お見逃しなく〜

AJMONE ORDER&POPUP FAIR

【開催場所】guji OSAKA
【開催期間】9/11(土)〜9/27(月)

告知の勢いそのままに本日は、AJMONEレザーアイテムのご紹介です!

先述の通り、もうクオリティーは世界トップクラスを誇るブランド、サルトリアの本格派な仕立てと上質な素材使い、おまけに加工も秀逸!

レザー好きの方のハートを熱くするラインナップになっているかと思いますので、こちらも是非ともお見逃しなく。

こちらは、ミニマルデザインでシャープさを際立たせたシングルライダース!

スタンドカラー部分は立ち過ぎないようやや小ぶりに、ポケットもスランドポケットのみのシンプルなデザインになっているので、レザー初心者の方にも取り入れて頂きやすい一着だと思います。

袖のデザインは、ライダースに多く採用されるジップタイプではなく、スナップカフにされているのもポイントでして、シャツのようなエレガントさ、サルトリアーレな技巧が盛り込まれている同ブランドらしい仕上がりですね。

そんなミニマルなデザインのシングルライダースには、やっぱりブラックスエードのコンビネーションが一番!

最高にクールで格好良い一着に仕上がっていると思うんですが、皆さん如何でしょうか!?

MODEL:Z1PH4X
MATERIAL:本体:羊革
裏地:キュプラ100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ブラック
PRICE:308,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくシングルライダースで、カーフレザータイプもご用意しております。

グレーイッシュがかったブラウンカラーが他にはない色合いで心惹かれるところでして、ほんのりヴィンテージな雰囲気も漂わせつつも非常にエレガントなルックスがもう最高ですね。

使用しているカーフも特有の無骨さがありながらもしなやかなタッチにフィニッシュされておりますので、見た目以上に軽くて、着やすいのも見逃せないポイント!

オフホワイトやベージュ系の少しボリュームのあるニットと合わせて、男らしくもリッチなスタイルなんて、とても格好良いかなと思います。

MODEL:B3X20
MATERIAL:本体:牛革
裏地:キュプラ100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ブラウン
PRICE:319,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、襟付きライダース!

一見、シンプルな襟付きライダースかと思いきや、実は襟部分にスナップボタンが付いており、その日の気分やスタイルに合わせて表情に変化を付けられる巧みなデザインが踏襲されております。

それだけではなく、裾部分はリブ仕様になっていたり、袖はスナップボタンの袖カフ仕様だったりと、他とは一味違うちょっとした変化やこだわりが随所に見られる面白い一着に仕上がっている訳なんです。

いつものレザースタイルにちょっとした変化を付けたいという方には、是非ともオススメな逸品です!

MODEL:23105/18166
MATERIAL:コットン100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークブラウン・ブラック
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

AJMONEでは、レザーパンツも提案されております。

こちらはラムスエードを使用したレザーパンツ、ここ最近ではどこのブランドでもあまり提案がなく、見かけなかっただけにとても新鮮に感じますね。

ヒップから太腿にかけて程良くゆとりを持たせ、膝から裾にかけてテーパードを効かせたモダンなシルエットですので、窮屈感なく着用できるのが◎

ラギット感とモダンさが絶妙なバランスで融合したこちら、なかなかナイスな仕上がりだと思います。

MODEL:FVE
MATERIAL:本体:羊革
裏地:キュプラ100%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:オリーブ・ダークブラウン
PRICE:198,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MARNI(マルニ)POPUPイベント開催‼︎ guji東京店9/1-9/14 guji京都9/17-9/30


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『ソルベなベージュでSol Beige(ソルベージュ)‼︎guji商品説明会‼︎2021F/W gujiのシーズンの装いとは?』


guji公式YouTubeチャンネル guji network更新‼︎『変わらないようで変わっているかも⁉︎salotto di guji商品説明会‼︎2021F/W salottoのシーズンの装いとは?』

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る