スペシャルな存在感!
RUFFO(ルッフォ)スエードレザー2型

今シーズンは春夏シーズンにも関わらずレザーウェアが豊作!!

少しやり過ぎたかな〜なんて気もしましたが、春夏シーズンがスタートしてまだ間もないこの時期に既に上々の人気を誇っております!(嬉)

先日までguji東京店で開催しておりましたCINQUANTA(チンクアンタ)のオーダーフェアーもお陰様で多くのオーダーを頂き大成功でしたし、今シーズンもレザーアイテムがかなり盛り上がりそうな予感がします。

そして、本日は数あるレザーの中でも特にスペシャルな存在感を放つ、レザー好きにはたまらない逸品をRUFFO(ルッフォ)でご用意致しました。

ルッフォが提案するレザーアイテムは本当に上質でイタリアらしい色気のある雰囲気が魅力なんですが、コチラはそれにプラスアルファーでトレンドもふんだんに盛り込まれたというスペシャルなレザージャケットでして、個人的に今シーズンNo.1のレザーブルゾンではないかなと思っております。

型は男の永遠の定番アイテムであり今注目のN65タイプのミリタリージャケットを採用、スタンドカラーに4ポケットと無駄な装飾を極力省いたデザインで、男らしさも程々にクリーンな雰囲気のジャケットに仕上げました。

またクリーミーな色合いのしっとり柔らかなヌバック地が最高にエレガントでモダンな表情をプラス!♡

この手のジャケットでここまでクリーンで洗練されたモノは他を探してもなかなか出会えないかと。

本流であるスタイルを楽しむのももちろん良いんですが、今シーズンはあくまでミリタリーはスタイリングの要素として、ハイゲージニットやシャーリングパンツなどを組み合わせてクリーンにそして大人上品なカジュアルスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:160/004
MATERIAL:牛革
裏地:アセテート65% ポリエステル35%
襟裏:コットン81% ナイロン16% ポリウレタン3% ポケット裏:コットン100%
COLOR:エクリュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:390,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ルッフォが提案するベルテッドジャケット、とにかくパターンメイキングが秀逸すぎるんです。

テーラードジャケットのような肩ののぼりにラペルの返りも非常に美しい〜サファリジャケットとは思えないエレガントさとスマートさがこのジャケットにはあります。

特有のコロニアルな印象も程々に漂わせつつ、都会的でモダンな雰囲気にまとめられているのが今の気分にピッタリで購買意欲を湧き立てますね。

もう既にシンプルなレザーアイテムはお持ちで、いつものレザースタイルに少し変化を付けたいという方にはオススメな逸品です!

MODEL:157/122
MATERIAL:山羊革
袖裏:アセテート65% ポリエステル35%
COLOR:トープ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:203,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 3/3〜3/16開催中!


ASPESI POPUP FAIR @guji京都店 3/3〜3/19開催中!

SLOWEAR FAIR @guji大阪店 2/21〜3/9 開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る