まだまだ時代が続きます!
TAGLIATORE(タリアトーレ)レザー2型

昨日のご紹介に引き続きまして、本日もTAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介となります。

イタリアを代表するテーラードブランドでお馴染みの同ブランドですが、それだけに留まらず昨シーズンより密か〜にレザーコレクションがラインナップされておりました。

コレがとにかく良かったんです。

某有名レザーファクトリーで生産しており、レザーのクオリティーも折り紙つき、男らしくも同ブランドらしい色気のあるレザーコレクションにバイヤー陣一同うっとりしてしまいましたね。

更に特筆すべきはプライスにあり、イタリアメイドで10万アンダーなんて信じられますか!?

同ブランドの並々ならぬ企業努力と革新性、まだまだタリアトーレの時代が続く事を革新してしまいました。

またまた前説が長くなりましたが、レザー好きの方の心踊らせるレザーコレクションとなっておりますので、お楽しみ下さい。

コチラは、無駄な装飾は一切無しのシンプルなデザインにスリムシルエットとスタンダードなシングルライダースなんですが、ムラ感のある独特な色出しにより男らしくも色気のある男心くすぐるレザージャケットに仕上がっていますね。

テーラードアイテム同様にレザーアイテムでもブランドらしさを表現できる辺りがタリアトーレのセンスの良さを感じますね。

見た目や雰囲気だけではなく、着心地にも定評がございますので、文句なしに気に入って頂けるかと。

これから来たる冬の時期にも着用して頂けるようライニングには中綿を採用、抜け目のないレザージャケットとなっておりますよ。

タリアトーレのレザー要注目ですよ!

MODEL:STONE/DDI19-01
MATERIAL:羊革
身頃裏地:ポリエステル100%
袖裏地:キュプラ100%
中綿:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:104,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

男性なら誰もが一度は憧れるG9タイプもご用意致しました。

クラシカルな印象のG9もタリトーレの手に掛かれば、大人の色気・ムードのあるレザージャケットが生まれるんです。

さすがです!!

因みにこのレザーのアンブレラヨーク、デザイナーのピーノ氏が以前にあの人気作”バットマン”の衣装デザインを行なっていた時のディテールを採用しているそうで、蝙蝠の翼がイメージされているとか。

細かなところまでしっかりと拘りと魅力が詰まったタリアトーレのG9、非常にオススメです!

MODEL:COLLINS/RUI19-01
MATERIAL:羊革
リブ部分:ウール47% アクリル47% ナイロン5% ポリウレタン1%
身頃裏地:ポリエステル100%
袖裏地:キュプラ100%
別布:コットン100%
中綿:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブラック
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LARDINI sartoria(ラルディーニ サルトリア) POP UP FAIR @guji大阪店 9/18〜10/2 開催中!


MAISON FLANEUR(メゾン フラネール) POPUP FAIR @guji大阪店 10/1〜10/15 開催中!


THE GIGI(ザ ジジ) POPUP FAIR @guji東京店 10/1〜10/17 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る