怒涛のライダース縛り!
Delan(デラン) レザーウェア3型

人気沸騰中のDelan(デラン)のレザーウェア!

しっとりとしたラムレザーにリベットやジッパー使いに独特のこだわり、無骨さを抑えたイタリアっぽ〜いスマート且つ洗練された印象のコレクションです。

秋冬は秋冬らしく中綿付きのキルティングのライニングとなっておりまして、冬のアウターとしても十分使っていただける仕様が特徴です。

いつもご用意しておりますスタンドカラーシングルライダースジャケットは、今回全てシャンパンゴールドのジッパーに変更。

ギラギラしていない控えめなゴールドの発色が心地良し、艶っぽさと落ち着いた佇まいが同居したかなり良いバランスのレザーウェアではないでしょうか。

また同ブランドの支持者が増えることでしょうね〜

MODEL:GIUL100
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

定番は先ほどのスタンドカラータイプかとは思いますが、もう少しクラシックなブルゾンテイストに着れる襟付きのシングルライダースも同時にやってみました。

同じ素材、同じ金具使いで非常にシンプルなグッドデザインです◎

ちょっとだけ僕達のリクエストで変えた部分がありまして・・・

中綿のライニングのデザインがペイズリー×レオパードというエキセントリックなNEWデザインを採用!

脱がないと見えることがない密かなポイントを加味してみました。

MODEL:ROCK100
MATERIAL:羊革
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:140,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルライダースジャケットは至ってシンプルさを求めたいと思っておりまして、上襟の無いスタンドカラータイプでハードさを抑えたものにしました。

ジッパーはシルバーのもの、ライニングも無地っぽいものにして、このブランドの仕様としては限りなくクリーンにしております。

シングルライダース全盛が続くレザー事情の中・・・

このような主張しすぎないダブルライダースはそろそろ手を出しても良い?機運が高まっています!

MODEL:ALF1100
MATERIAL:羊革
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:140,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LARDINI sartoria(ラルディーニ サルトリア) POP UP FAIR @guji大阪店 9/18〜10/2 開催中!


Classico moda(BARBA・De petrillo) POP UP FAIR @guji東京店 9/13〜9/30 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る