Mauro Grifoni がぁ・・・
きたぁー!!

2009F/W Mauro Grifoniのファーストデリバリーがやって来ました!

BLOGでもご紹介している通り、MILANOまで行かないとオーダー出来ない、

僕達が最もお勧めしているブランドの一つなので、無事に海を越えて到着すると、

すごく嬉しくて、パッキンを開けるのがワクワクします。
P1040293.JPG
第一弾はGrifoniのお得意のレザーのライダースから!

このライダース、実は先日お邪魔したMILANOのモンテナポレオーネにある、

Grifoniのショップのウインドウにも正面にディスプレイされていました。

もちろん、私共gujiでも一押しです!

柔らかなラムレザーにちょっとハードなディテイルが、

ほんといつもいい塩梅で大人心をくすぐります。

色目は↑の右下の写真ではちょっと分り辛いかもしれませんが、

ブラックとちょっと小粋なネイビーの2色です。

MATERIAL:ラムレザー
COLOR:ブラック・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:115,500yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る