コレは見逃せませんよ!!
TAGLIATORE(タリアトーレ)レザージャケット2型

2019ssは僕達の大好物であるレザーシーズンということで、今シーズンはいつもより鼻息荒めに数多くのレザーをセレクトして来ました!

もう既にいくつかのブランドで2019ss新規レザーをご紹介させて頂いておりますが、どのブランドも例年以上に幸先の良いスタートとなっておりまして、僕達のレザー愛が皆さんにも届いているのかなと・・・(嬉)

そんなことはさておき、今シーズン数多くのブランドで魅力溢れるレザーの品々をご用意している訳なんですが、中でも特に鼻息荒くなったレザーが僕達の主力ブランドTAGLIATORE(タリアトーレ)から提案されていました。

TAGLIATOREといえば、ジャケットやスーツなどのテーラードブランドとして名を馳せておりますが、そんなブランドからまさかレザーの提案がなされているとは・・・今シーズンはそれだけ”レザーアイテム”にスポットが当てられている事ですね。

また、TAGLIATOREのレザーがレザーブランド顔負けの出来栄えでして、レザー好きの方はもちろんのこと、そうでない方にも必ずや気に入って頂けるはずかと・・・

“見たら分かるええやつや〜”

これからの時期にピッタリ、春夏らしい清涼感を感じさせるパンチング加工が施されたラムレザーを使用したコチラは王道であるシングルタイプにてご用意致しました。

上質なラムレザーと同ブランドらしいスッキリとしたシャープなシルエットが相まることで生まれるこのエレガントなハーモニー!♪

さすがTAGLIATORE〜と言った仕上がり!

シルエットをキレイにスマートに魅せるようやや短めの着丈設定し、ほんのりモードな雰囲気を漂わせている辺りも魅力的なんですよね〜

そんな「見た目・雰囲気・着心地・仕立て」全ての要素がハイクオリティーで備わっているのにも関わらず、10万アンダーという驚きプライス!

皆さんのレザーに対する欲求を全て満たした素晴らしすぎるレザーだと思うんですが、どうでしょう!?

MODEL:OLIVER
MATERIAL:羊革
裏地:(身頃)コットン100%(袖)キュプラ100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

レザー好きにはたまらないダブルタイプもご用意致しました!

ダブルレザーというと少し無骨なイメージが先行しますが、TAGLIATOREのソレは一味違うんです!

ナチュラルなラムレザーを使用し、シンプルなデザインでスッキリとしたシルエットを採用することで、無骨なイメージを一切感じさない、クリーン&エレガントな一着に昇華させているんです。

これからダブルレザーに挑戦しようとお考えの方には、非常にオススメですし、取り入れて頂きやすいかと思います。

本流であるラギットなスタイルも良いんですが、今シーズンは春ニットやシャツなどと組み合わせて、ちょっと力を抜いて、クリーンにオーセンティックなスタイルを楽しんで頂くのが気分ですね。

MODEL:FREDDY
MATERIAL:羊革
裏地:(身頃)コットン100%(袖)キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:90,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

Baudoin&Lange オーダーフェアー開催〜guji大阪店2月15日〜2月28日〜

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

Norwegian Rain POP UP FAIR guji大阪店にて2月15日まで開催中!

JEAN ROUSSEAU POP UP FAIR guji京都店にて2月18日まで開催中!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る