今シーズンの主役登場!
CINQUANTA(チンクアンタ)2019ss レザーコレクション

2019ssの大注目アイテムといえば、、、レザー!レザーといえは、、、そうCINQUANTA(チンクアンタ)ですよね!(強引)

先シーズン開催しましたguji三店舗でのCINQUANTAオーダーウェアーは、僕達も驚くほどに大盛況でしたし、数あるレザーブランドの中でも特にスポットが当てられているCINQUANTA!

今シーズンもその勢いは更に加速していくのではと思いますので、皆さん同ブランドには大いに期待して頂ければと思います。

毎シーズン定番アイテムとしてご用意しておりますラムレザーを使用したシングルライダース!

見ての通り、レザーのクオリティーはトップクラス!

それに比例して、パターンメイキングや細部に至るまで抜かりなし、全ての要素がハイクオリティーで備えられているのがCINQUANTAなんです。

レザー特有の無骨さも感じさせない、クリーンな雰囲気を漂わせるレザーですので、コレ1着で様々なスタイルを楽しんで頂けるというのもCINQUANTAの見所ですかね。

レザー好きの方はもちろんのこと、これからトライしようとお考えの方にもオススメな逸品です!

MODEL:H502-1011
MATERIAL:表地:羊革
裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー×シルバージップ・ブラック×ゴールドジップ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:149,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンは特にスエードレザーが熱いんです!!

レザーといえば、表革のモノに目が行きがちですが、今シーズンは是非ともスエードに注目して頂きたいというところでご用意したのがコチラ!

男らしいオーセンティックなスタイルや旬なサファリルックも楽しんで頂こうと渋み・深みのあるブラウンスエードを採用!

この手のスエードレザーは着れば着るほど味深くなっていくところが良いんですよね〜

それもCINQUANTAが生み出す逸品とあれば、もはや文句の付けどころがありません!

MODEL:H502-2102
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:レーヨン100%
COLOR:ブラウンスエード
SIZE:42・44・46・48
PRICE:118,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

個人的に一番刺さったのがコチラのスエードタイプのダブルライダース!

この上品で男らしいブラウングレーの配色とダブル仕様のコンビネーションがもう100点満点中の120点、満点越えの出来栄えなんです!(あっぱれ)

ザックリ系のニットなども良いですし、リネン系のシャツをタックアウトし、ちょっとルーズに着こなすのもオススメですね。

個人的にもかなり推しメンですので、気になられている方で44サイズの方は早めのご決断をオススメ致します!

MODEL:H517-2102
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:レーヨン100%
COLOR:ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:138,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

balcone di guji blog』本日更新致しました。

balcone di guji Instagram』を始めました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る