レザーの秋!!①
CINQUANTA(チンクアンタ) レザーウェア3型

昨日のブログでアップしました通り、明日から京都店→大阪店→東京店とリレー形式でCINQUANTA(チンクアンタ)のレザーフェア&オーダーフェアを開催します!

本日・明日はそれに先駆けまして今シーズンの僕達gujiのバルクオーダー(店頭用にオーダーしたアイテム)のラインナップを一気にご紹介します。

しかも!

ご紹介のモデルは全て、素材やパーツを選んでパーソナルオーダーも可能なモデルばかりですので、是非一度ご覧いただければ幸いです。

全モデルの中で最も人気を集めるアイテムであるシングルライダースジャケット。

これまで何度も細か過ぎて気づかないほどのモデルチェンジがございましたが、ここへきて一旦の完成型となったようです。

そして昨年より素材のグレードを上げたことで、より高級感が増しました。

今シーズンは気合いの3色展開!

絶対に‟残せない闘い”がいまスタートしました・・・(汗)

MODEL:H502
MATERIAL:羊革
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:149,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルライダースジャケットは全3モデル存在しまして・・・

同ブランドも最も力を入れて提案しているアイテムかと思います。

パーソナルオーダーでは全3モデルともにオーダーが可能で、僕達は襟がスタンドカラーになったタイプ、裾にベルトではなくサイドに小ぶりなダブルストラップが付いた新モデルにしてみました。

よりクリーンでモダンさが増しており、僕達のスタイルにもピッタリなシャープで男らし~いアイテムです!

MODEL:H517
MATERIAL:羊革
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:159,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダブルライダースで秋の枯れた雰囲気の漂うレザーウェアが欲しくてオーダーしたスウェードタイプ。

しなやかで毛足の短いゴートスキン(山羊革)を使用し、やや大き目のジッパーの光沢とのコントラストも素敵で、見た目にもなかなか珍しいアイテムとなりました。

スウェードになるとグッとお値段が下がってお求め安くなるところも特筆すべきですね!

MODEL:H517
MATERIAL:山羊革
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:138,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

明日はムートンのCINQUANTAをご紹介します!

CINQUANTA(チンクアンタ) レザーフェア&オーダーフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る