NAPOLI熟練のクラシコモード!Salvatore Santoro(サルバトーレ サントロ)
シープスキンウォッシュドライダース&ブルゾン

DSC_1768.JPG
決して決して上から目線とかではなく、僕らgujiのスタッフ間でも

Salvatore Santoro(サルバトーレ サントロ)への評価は急上昇中↑↑

一点一点手作業で行うナポリ謹製のクオリティと、今の僕らのクラシコモードの

気分にも合致したミニマルで細い!デザインがお気に入りポイントです◎

オーガニックな手法による色出しは、派手な色でも何故か人工的じゃなく、

ウォッシュ加工のやり過ぎないナチュラルなユーズド感とマッチして

ホントにずばり“いい感じ”なんです!

オリーブグリーンとかロイヤルブルーとかだと今までもレザーウェアで

やったことあるんですが、今回はお初のライトグリーン!!

素材は男らしいんですが、エッジが効いているというよりかは春の新緑のような、

ライダースなのに程よ~く爽やかなイメージに仕上がりました。
DSC_1776.JPG
MODEL:2485
MATERIAL:羊革
COLOR:ライトグリーン
SIZE:44・46・48
PRICE:105,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_1786.JPG
同じシープスキンでお次はマスタードイエロー!!

シャツとブルゾンを合わせたようなこちらもミニマルなデザインです。

共に裏地がないので軽~く羽織りつつも、着込んでさらに味出すのも

お勧めです。

個人的には、派手な色が着込んでくすんでいくのは大好きで、

永~く付き合えそうな愛せる逸品です。
DSC_1793.JPG
MODEL:2490
MATERIAL:羊革
COLOR:マスタード
SIZE:44・46・48
PRICE:117,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る