「品良く、男らしく」
Salvatore Santoro(サルバトーレ サントロ)
レザーフードブルゾン
&レザーライダース

imgrc0063003182[1]
gujiのスタッフは僕含め野球などスポーツ好きで、毎度の様にBLOGで個人的な意見を

勝手に書いていますが、スポーツ好きに悪い人はおらん!とこれまた勝手に思い込んでいますので、

ご了承くださいませ<(_ _)>

スポーツ全般に大好きな僕等ですが、私個人的には是非観戦しに行きたい試合が5月9日にあります。

『長谷川穂積VSオラシオ・ガルシア戦』

ボクシングは日本ではメジャースポーツとはいえませんが、サッカー同様に莫大なお金が動く、

世界的にはメジャーなスポーツです。

日本ボクシング界の歴史には、名ボクサーが多々いますが、辰吉丈一郎以来の刺激を受けた

ボクサーは長谷川穂積に他なりません。

前回の世界戦で、壮絶な打ち合いを展じ、7回TKO負けを喫し、誰もが引退の二文字を感じたと

思うのですが、勝ち負けではなく自分のボクシングをすることに拘り、再起の道を選んだ

長谷川選手を僕はどうしても応援したくなります。

しかも、壊し屋の異名を持つ負けなしの世界ランカーとの対戦に拘り、

最後まで「強くなること」を貫く姿勢は、同世代の僕には物凄く感銘を受けます。

Salvatore Santoro(サルバトーレ サントロ)も過去にはYVES SAINT LAURENTなど

名だたるレザーウエアを20年以上生産していた、誇れる経歴も持ちながらも、

時代の流れに逆らうかの如く自分流を貫くコレクションが毎回あります。

本当は、もっと展開したいのですが、悩みまくって厳選してきたコレクションの納品も

今季はこれが最後です。

今回のオーダーの中でも一番面白さを感じた、一枚革の仕様のフードブルゾン。

「どう、着んねん!」と突っ込みたくなるとは思いますが、めちゃ簡単です。

中にTシャツを着るのが一番の定番な合わせですが、その下は今流行りのクロップドパンツで

合わせてみて下さい。

シャツをタックアウトして着てみるのも今の気分かも知れません。

パリの名店「L’ECLAIREUR」では必ず毎季展開しており、こういったデザインのアウターが

凄い量でズラッと並んでいます。

ちょっとパクってみよかなと思ったような、思わなかったような。。。

「品良く、男らしく」を感じるレザーを、どの時代でも気になるのはやっぱり僕等はレザー好きです。

gujiのBLOGを見ておられる方もライダースだけでなく、こんなレザーもなんか気になりませんか!?
imgrc0063003183[1]
MODEL:2873/U
MATERIAL:羊革
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:172,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
imgrc0063003184[1]
既に完売になったベージュが先に入荷しましたが、ようやくもう一色が入荷しました。

しかも、オレンジ!!

本当は、ベージュと一緒にご紹介したかったのですが、イタリアの納期に

またもや振り回されました。。。

納期はどのブランドも課題は多々あるのですが、永遠のテーマですね。。

オレンジなどのパステル色のレザーは春夏レザーの特権です。

”レザーを軽く着る”ことができるのは、今の時期に出てくるレザーです。

「品良く、男らしく、軽く」着れ、更にスタイリングの幅を広げられること間違い無しです。

Salvatore Santoroの世界で是非、自分流のレザーを探してみてください!

自分流を貫く長谷川選手、頑張れ!! 多分、観には行けないのでテレビで熱観戦!!(熱)
imgrc0063003185[1]
MODEL:2882/U
MATERIAL:羊革
COLOR:オレンジ
SIZE:44・46・48
PRICE:155,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る