アンライニング&カットオフが春レザーの基本です!
Salvatore Santoro(サルバトーレ サントロ) レザーウェア3型

imgrc0062874390[1]
Salvatore Santoro(サルバトーレ サントロ)というと、ちょっぴりモードでエッジの

効いた印象のレザーウェアがコレクションの中心を占めるようになっているのですが、

元々はクラシカルな植物性鞣しのナチュラルで上質なレザー使いとモダンなデザインを

融合させたコレクションを得意とする、まさにクラシコモードが大好きなgujiのコンセプトに

ピッタリ?なブランドで、僕達も徐々に展開アイテムを増やしつつあるんです!

そしてその中でも、軽〜い春仕様のアンライニングとヌケ感が心地いい切りっぱなしの

縁取りがウォッシュドレザーと抜群の相性で、この仕様のモノは毎年欠かせない

アイテムになりつつあります。

ウォッシュドのレザーウェアって男性は大好物ですが、万人の女性にウケを狙うには

流石に無理がありますよね・・・!?

今回採用した至極ナチュラルなベージュなら・・・、肉食女子は皆好きなはず(祈)

imgrc0062874391[1]
MODEL:2882/U
MATERIAL:表地:羊革
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:155,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062874392[1]
ダブルライダースはここ最近、シングルライダースを凌ぐ勢いを感じます。

見た目も中身も優等生っていうのが一番モテるとは限りませんよね!?

狙う女性のタイプにもよりますけど・・・

程よくモード、程よくワイルド、そして軽やかで確かなクオリティーを備えます。

実はエロ賢いちょいワルオヤジの為の模範的なレザーウェアかと思います!

imgrc0062874393[2]
MODEL:2877/U
MATERIAL:表地:羊革
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:164,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

imgrc0062874394[1]
永らく男性ファッションの定番アイテムとして君臨するM-65タイプは、

表革だとあまりにワイルドかと思いまして・・・

こちらだけウォッシュド感がやや控えめのスウェードにしてみました。

こちらももちろんアンライニング&切りっぱなし。

シャツジャケット風に軽〜く羽織るのが最近巷で流行りの“着流し”スタイルです。

imgrc0062874395[1]
MODEL:2877/U
MATERIAL:表地:羊革
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:182,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

image
そして!本日、POP UP STOREとして昨年10月から営業してまいりました弊社の

ウィメンズショップ、bigliettaの京都店が、LAQUE2階の同じフロアの歩いて5秒の

スペースに正式にオープンしましたのでご報告させていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それにしてもフロアが広いのと冬寒くない環境と何よりも交通アクセスがちょっと、

いえ、かな〜り羨ましい・・・


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る