LAST GIGS!?FAKTOR(ファクター)は永久に不滅です!
バッファローレザー!シングルライダース!&シャツブルゾン!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_3559-thumb.JPG
僕達アラフォー世代の男性で、高校時代BOOWYにはまらなかった

人は少ないのではないでしょうか?

当時カラオケボックスに友達と行くと、B-BLUEやMARIONETTEは

ほんとに凄い争奪戦でした!

今でもたまに音楽番組なんかで当時のBOOWYの映像を見ると、

懐かしくもあり今見ても格好いいなぁ・・・とつくづく見入ってしまいます。

やっぱり格好いいものって永遠ですよね!

実は私共gujiでは、価格もある程度しますのでたくさんオーダーをしていた

訳ではないのですが、ほんとに好きな方に根強い人気を誇っていた

FAKTOR(ファクター)が、この春で終わってしまうことになりました(涙)

写真で伝わればいいのですが、FAKTORと言えば?なバッファローの

加工感と細いフォルム、そしてこの色、ましてやパンチング!

こんなに格好いいのにもったいな過ぎます・・・

またいつか復活の日を楽しみに、FAKTORのLAST GIGSを

楽しみたいと思います!!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_3575-thumb.JPG
MATERIAL:バッファロー
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S
PRICE:189,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_3641-thumb.JPG
FAKTORらしいジップのシャツブルゾンタイプにこのイタリアらしい色目!

最後のシーズンが一番細く仕上がっているかもしれません。

アームもパッツンパッツンです!

バッファローの縮率を計算してここまでに仕上げるのはほんとに凄い技です!

ほんとに惜しい!ほんとに格好いい・・・またいつかめぐり会えますように!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_3657-thumb.JPG
MATERIAL:バッファロー
COLOR:オリーブ
SIZE:XS・S
PRICE:186,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る