熱いぜ!?VAZZOLER(ヴァッツォレール)!
ホースハイドブルゾンCAVALLINO(カバリーノ)!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_0682-thumb.JPG
男はやっぱりレザーしょ!を合言葉にSTAFF全員が季節を問わず

大好きなレザーですが、ここ最近の新しいブランドで一番熱くて絶好調?なのが

VAZZOLER(ヴァッツォレール)です。

ミラノで男心を擽らせたら№1の名セレクトショップ、ERAL55に勤務する

日本人デザイナー中新井淳平氏が手掛けるレザーコレクションは、

古き良き時代の面影と今のイタリア魂を十二分に感じさせる熱いものばかりです!

着込む程に味わい深くなる男臭いホースハイドに男臭いデザイン、

でもシルエットは極めて細く短く、アームもストイックに仕上げて、

逆にクールでシャープにも感じられるのは僕だけではないはずです!

春レザーらしく白やベージュのパンツを穿いてコーディネートして欲しいですが、

秋冬にチェックのウールのパンツを細く短くダブルに合わせて、

ブーツなんか履いても格好いいですよね!?
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_0699-thumb.JPG
MATERIAL:馬革
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:141,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る