初”春”レザー!♪入荷しました~!
Salfra(サルフラ)スエードウォッシュドジレ!&ウエスタンシャツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_5314-thumb.JPG
昨年の秋冬からスタートさせて頂きました、イタリアの名門レザーブランドの

Salfra(サルフラ)!

かなり以前は、作り込みは抜群!でもクラシック過ぎる、ちょっと年齢層の高い

デザインのイメージがありました。

でもここ最近のコレクションは、作りの良さはもちろんそのままに、

イメージを180°覆す程のモダンでスッキリしたデザインが、僕達のハートを

掴みまくりです!

秋冬にお取扱いさせて頂きました、ラグジュアリー感溢れまくりなのに、

スッキリシャープなフォルムのムートンコートシリーズは、かなりの高額にも関わらず、

即!?・・・ではないですが、比較的早くに完売致しとところからも、

その素晴らしさが皆様にも伝わりつつあるのではないかと・・・

そして!大好きな春レザーの第一弾はそのSalfraの、この春夏お勧め過ぎる

仄かな洗い感が軽快な、スエードのベストからです!

上質!最旬!細身!短丈!価格(Salfraなのに)!の5拍子揃った、

ほんとに素晴らしい仕上がりです!

MATERIAL:子山羊
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46
PRICE:71,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_5342-thumb.JPG
かなりの型数があったSalfraのコレクションの中で、

ベストと同じくお勧めなウエスタンシャツも入荷致しました!

ウエスタンなデザインなのに、上質なKID SKINのスエードと

細身のデザインが、ワイルドなのにどこかエレガントで上品な、

Salfraならではの”春”ウエスタンレザーシャツです。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_5359-thumb.JPG
MATERIAL:子山羊
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46
PRICE:147,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る