MAX!?FAKTOR(ファクター)登場!
ボア付きフライトジャケット!&シングルライダース!&バッファロー!

IMG_8800.JPG
プラダやニール バレットを手掛けたハイクラスのレザーブランド 、

Santacroce(サンタクローチェ)のデザイナーたちが、

新しいアイディアをもとに設立したFAKTOR(ファクター)!

やっぱりここのレザーはモード感とクオリティが抜群な塩梅で

MAXに格好良過ぎます。

今年”大”注目のムートンのベストがキャンセルになったのは残念ですが、

それでもMAXお勧めのレザーが3型入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

まずは!取り外し可能な襟ボア付きフライトジャケットをデザインベースに

裏地がカモフラージュ・・・というとハードなイメージですが、ところが、ところが!

極薄滑らかシープスキンとかなりの細身のシルエットで、しかもほのかにモードな

仕上がりが流石のFAKTORです!
IMG_8814.JPG
MATERIAL:羊革
COLOR:ブラウン
SIZE:XS・S・M
PRICE:154,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
IMG_8906.JPG
そして!こちらも極薄滑らかシープスキンのシンプルシングルライダース!

入荷した時ビックリしましたが、小さなFAKTORの袋にクシャクシャに

入って納品されてきました。

軽く、細く、シンプル、洗いの加工程でもない絶妙なシワ感、

でもラグジュアリーな仕上がり、真夏以外着れて、嵩張らずに持ち運び便利で、

コーディネートがし易い・・・欠点が見当たらないです!
IMG_8918.JPG
MATERIAL:羊革
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:144,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
IMG_8852.JPG
最後はFAKTORの専売特許!バッファローレザーの製品染めを

ご紹介させて頂きます。

独特のハードでドライな男臭い雰囲気は、ニールバレットも手掛けた、

ここでしか表現できません!

男臭いのにどことなく品のある不思議な出来栄えは、

デザインがシャツジャケットだから?色がネイビーだから?
IMG_8864.JPG
MATERIAL:牛革
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:168,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る