男はやっぱりレザーでしょ!
CINQUANTA(チンクアンタ) ラムレザーシングルライダース!&ジャケット!

IMG_5084.JPG
CINQUANTA(チンクアンタ)のレザーを先日のムートンに続きまして、

ご紹介させて頂きたいと思います。

しかも!これまた毎シーズン人気?のラムレザーシングルライダースということで、

いつも色んなアイテムの入荷の際には売れ残ったらどうしよう・・・と

ハラハラドキドキなんですが、信頼度抜群のブランド+型でちょっと一息・・・
IMG_5203.JPG
IMG_5329.JPG
MATERIAL:羊革
COLOR:グレーブラウン・ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
IMG_5577.JPG
そして!今年の春に好評でした、テーラードジャケットの秋冬版が入荷致しました!

上質な革でベーシックな3パッチジャケットでありながらも、

全ての処理をカットオフした、エレガントな中にちょっと遊び心が垣間見れる、

少し愛して長~く愛せるレザージャケットです!
IMG_5583.JPG
MATERIAL:ブラウンベージュ・・・羊革 ブラウンスエード・・・山羊革
COLOR:グレーブラウン・ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:ブラウンベージュ・・・102,900yen ブラウンスエード・・・99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る