また!!巻き物・・・
NEW BRAND!GIERRE MILANO(ジエレ)ストーール!

IMG_6476.JPG
本日もまた巻き物なんですが・・・

さすがにシーズン真っ只中とはいえ、最近巻き物をBLOGにて

紹介させて頂く事がちょっと多過ぎかも・・・

でも!明日のJohnstons(ジョンストンズ)のカシミアのチェックマフラーで

この秋冬の巻き物はやっと最終なんです。

本格的な冬に備えて、またプレゼントなんかにも、色んなマフラー、ストールを

ご用意しておりますので、気になる物がございましたら是非見に来て下さいね!

そして!NEW BRANDのGIERRE MILANO(ジエレ)!

多くの一流店のネクタイを手がけ、小さなメーカーながら丁寧な作りで知られる

GIERREの製品は、全て自分の目の届くところで作りた い・・・という

ポリシーを持っており、コモで生地の生産をし、裁断は自社にある

工房にて行います。

その後、縫製をミラノ 郊外、そして自社で最終検品と、本当に彼の目の

届く範囲で作られるという逸品揃いのブランドなんです。

今年は特に裏表の色が違う巻き物を多く展開しておりますが、

このダブルフェイスのシックな色使いと、シルク混の独特の素材感は

他とはまた違った雰囲気ですごくいい感じに仕上がってますよ。

MATERIAL:ウール85% シルク15%
COLOR:グレー×パープル・ブラウン×パープル・グレー×レッド
SIZE:185×61(cm)
PRICE:10,500yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_6493.JPG
そして!同じ素材でちょっと大柄のハウンドトゥースもご用意しました。

遠目には無地に見えるくらいの、秋冬らしいシックな色のコンビは

違いの分る大人の色気が漂います。

MATERIAL:ウール85% シルク15%
COLOR:グレー×パープル・ブラウン×パープル・ブラウン×ネイビー
SIZE:185×61(cm)
PRICE:10,500yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る