巻き物多過ぎたかな・・・?
Cruciani(クルチアーニ)カシミア1プライ&お茶目プリント!

IMG_6155.JPG
いくら巻き物好きな僕達とはいえ、今年は種類が多過ぎたかも・・・

ついつい良さげなマフラー、ストールを見てしまうと、いつもの悪い癖で

オーダーしてしまうんです。

ということで、このCruciani(クルチアーニ)のカシミア1プライマフラーも

いつもの極上カシミアのクオリティと、為替の影響で価格も、あくまで昨年よりは

ですが、かなりお求め易くなったので、ついつい・・・

というより即オーダーしてしまいました!

MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・パープル・ネイビー
SIZE:175×38(cm)
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_6214.JPG
実はこちらもついつい・・・ではない即決ストール!

ツヤツヤのウール×シルク×カシミアの生地に、グレンチェックからいつしか

ドットに変わるプリントを施した、いかにもイタリアなお茶目&お色気ストール。

近くで見ないと分らないくらいのシャドープリントですので、

コーディネートの幅もかなり広い逸品ですよ!

MATERIAL:ウール88% シルク8% カシミア4%
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:204×50(cm)
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet -rakuten-


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る