Bennissimo!
Altea(アルテア) カシミアストーール!

IMG_5765.JPG
ド定番且つ大好きなアイテムであるカシミアストールは今年も勿論ご用意しました。
言うまでもなく甘く編まれた柔らかな風合いとカシミアの素材感、美しい色あいは絶対的な優等生です!

お気付きかも知れませんが、いつものパープル・ネイビーに何故か薄いグレーが2種類。
ぜひ見比べて頂きたい逸品です!

色の名前を付けるなら(ジョンスメドレーにもありましたが)プラチナとシルバーといったところでしょうか…。
両方とも気に入り過ぎちゃいました!

MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・ライトパープル・ネイビー
SIZE:200×70(cm)
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_5882.JPG
対照的にフツーじゃない!
ウォッシュドのカシミアシルクモダール大判ストール。

まさにアジの出たデニムのように、皺が入り、生地もダメージを負っています…が、そんな事が全く気にならないくらい雰囲気がいいんです。

ちょっと長めのフリンジのクタッとなった感じも、この加工に似つかわしい実に粋なアクセントになっています。

MATERIAL:カシミア50% モダール30% シルク20%
COLOR:ブルーグレー
SIZE:150×150(cm)
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る